大阪府 大阪市北区 経理の正社員・転職

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
新聞広告売上に関する業務全般を行って頂きます。  ◆請求書発行業務  ◆売上管理・売掛金管理  ◆月次売上報告資料作成 等  *段階を追って丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
※夏期休暇 4日付与
税理士補助・税務コンサルタント
会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 日々の入力業務から年末調整・決算・申告業務までお任せします。  設立9年目ながら300社以上の支援実績を持ち、 事務所の方針は、長所を伸ばしていくこと。 やる気と能力次第で裁量権を持って様々な仕事をして頂くことが できます。  お客様の事業成長と共に自分自身も成長できる環境で、 創業支援のスペシャリストを目指しませんか!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助・税務コンサルタント
給与
月給 258,000円~517,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
経理総務事務
経理総務事務 ・電話応対 ・来客応対 ・社内清掃 ・支払業務 ・経費精算 ・給与計算 ・会計ソフトの入力 ・社会保険取得喪失手続き ・備品管理 ・PC・スマホ初期設定 ・ソフトウェア管理 ・書類作成 ・その他付随業務  など 社内の総務と経理業務 全般をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
レストランホールスタッフ 〈大阪梅田駅タワー〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  また、併設されたバーでのドリンク作成、運営管理などをお願いする場合もあります(バーテンダー資格保有者歓迎)。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ 〈大阪梅田駅タワー〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
経理管理職候補
・新開興産株式会社、新興ビルサービス株式会社2社分の経理を担 当 ・日常経理業務 ・決算業務 ・予実管理 ・各部門との連携 ・経営資料の作成及び経営層への報告等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 300,000円~360,000円
休日・休暇
年4回(2月、6月、8月、12月の第1土曜日)出勤日があります。

経理事務

株式会社 WESTコーポレーション

経理事務
 帳票入力、伝票整理、支払オペレーション業務  *PCを使ったデータ入力や書類作成、資料整理、メール送信等、  事務業務全般をお任せします。  その他来客、電話対応業務、自社所有賃貸マンションの管理業務  やリノベーションにも携わっていただきます。  冬期スキーリゾート(長野県白馬)にて、研修を行う場合があり ます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
法人管理部の管理職
・大阪本部管理部のマネジメントをお任せします。  経理、会計をメインに総務や労務業務、  将来的に他部門業務などの  全体管理にも携わっていただく予定です。   ・管理部門、経理部門での管理職経験者は優遇します。 ・銀行との折衝経験ある方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・人材派遣や登録支援機関などの外国人と関わる業務の経験者や  知見のある方大歓迎です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
法人管理部の管理職
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
基本土日祝が休みです。 年に1~2回程度土日祝のいずれかで出勤する場合があります。
会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

経理

株式会社サムライジーンズ

経理
店舗及び通信販売の経理業務 日々の現金管理、伝票確認、支払い業務 クレジット決済の伝票処理、 会計ソフトの入力、及び決算業務  【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
法人管理部での一般事務
・大阪本部管理部でのお仕事です。  まずは主に経理、会計をメインに総務や労務業務も広く知って  いただき、将来的に他部門業務などの全体管理にも携わって  いただく予定です。   ・経理、会計業務の経験者の方は優遇します。 ・銀行との折衝経験ある方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・人材派遣や登録支援機関などの外国人と関わる業務の経験者や  知見のある方大歓迎です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
法人管理部での一般事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
基本土日祝が休みです。 年に1~2回程度土日祝のいずれかで出勤する場合があります。
事務 【大阪市北区】
主に経理業務 給与計算等・社会保険関係の手続き業務、来客等の対応や電話対応 など 一般的な事務・庶務業務を対応していただきます  主にパソコンでの入力等の仕事になりますのでパソコンが触れることが必要となります  業務変更範囲 会社の定める業務
仕事内容
事務 【大阪市北区】
給与
月給 209,000円~209,000円
休日・休暇

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 182,000円~260,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
経理業務・労務管理・総務業務
会計・販売管理システムへの入力(請求書発行・発送)  仕訳から決算までの経理業務  労務管理(社会保険、勤怠管理、給与計算、年末調整、 入社退社の手続き、有給休暇・育児休業などの管理)  総務業務  業界団体の業務代行(事務、総会・例会の準備・受付等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務・労務管理・総務業務
給与
月給 180,000円~237,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

経理スタッフ/大阪市北区

株式会社 データ・ファー・イースト社

経理スタッフ/大阪市北区
仕訳起票、会計ソフト入力、減価償却計算等 試算表・中間報告資料の作成 会計入力作業 月次・年次決算業務 支払作業 請求書作成作業 給与計算作業 納品前チェックシート作成作業 手順書の保守作業  派遣先対応(出社ありの場合のみ)など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理スタッフ/大阪市北区
給与
月給 266,151円~266,151円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝、会社カレンダーに準ずる) 年に2.3回ほど土曜勤務があるが有給休暇取得可能
経理スタッフ(未経験)/大阪市北区
・各種資料内容のシステム登録、整理 ・社内共有物(情報、ファイル)の確認・管理、報告 ・各種経理業務に関わる下準備、環境整備など 経理業務に関わるアシスタント業務から始めていただきます お仕事に慣れてきたらより専門的な経理業務をお任せしていきます 派遣先対応(出社ありの場合のみ)など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理スタッフ(未経験)/大阪市北区
給与
月給 195,247円~195,247円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝、会社カレンダーに準ずる) 年に2.3回ほど土曜勤務があるが有給休暇取得可能
ビジネスホテルのフロント業務(北区西天満)
ビジネスホテルのフロント業務です チェックイン・チェックアウト・予約管理 近隣案内等  【変更範囲:営業・会計・経理事務・客室清掃・建物管理】
仕事内容
ビジネスホテルのフロント業務(北区西天満)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み 指定月は月10日休み 年間110日
会計事務補助 *急募*
・会計・給与ソフト(主に弥生会計・弥生給与)を使った  データ入力 ・申告書作成他 ・来客、電話対応他      【変更範囲:変更無し】            ★★ 急募 ★★
仕事内容
会計事務補助 *急募*
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

経理業務担当

株式会社 ミストラルサービス

経理業務担当
売上/売掛金計上管理業務 支払業務 各種税金の納付業務 会計システムへの入力(仕訳入力) 管理会計用資料作成 月次決算資料作成 決算補助業務 その他付随業務  ※給与計算補助業務も行ってもらう場合があります。  【従事する業務の変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理業務担当
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
【業務概要】 経理実務全般(税務含む)・労務 【業務詳細】 当社は2024年6月に新規上場し、体制強化のため、主に経理実務全般(開示書類作成など)・労務について、網羅的に対応いただきます。 なお、現在の管理部門は、担当役員を含め5名(1名は経理担当の管理職)です。 当求人は、今後の企業規模拡大に備えた体制強化を目的としております。営業で車移動が必要な時があります。 ※経理・開示が主な役割にです。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
給与
月給 406,900円~537,100円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり