大阪府 大阪市北区 経理のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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行政書士補助者

小西税理士・行政書士事務所

行政書士補助者
行政書士補助者として、主に書類作成業務、市役所等への電話問合せ、官公庁への書類の提出などを行ってもらいます。 【主な許認可・手続き業務】 ・建設業許可 ・宅建免許  など  緊急の仕事は基本的にないので、業務量や納期をある程度自分で調整することも可能です。 勤務時間についても相談可能 9時~14時まで働いているスタッフ 9時30分~16時まで働いているスタッフもいます。 スタッフの内訳は代表 1名 女性1名 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士補助者
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
職業指導員/兎我野町
障がいや難病をお持ちの方の教育や指導などのサポート業務、 それに準ずる事務作業全般  パソコンを使った仕事で、SNS等今どきのITの仕事です。  ・電話対応 ・秘書業務 ・事務作業 ・経理作業 ・SNS  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
職業指導員/兎我野町
給与
時給 1,200円~2,200円
休日・休暇
総務スタッフ/大阪市北区
就労継続支援A型事業所の「総務スタッフ」の求人です。 ・社内の事務業務管理(職員・利用者様の事務業務のディレクション) ・電話対応 ・事務作業(総務事務が中心ですが、一部経理・労務業務を含みます) ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ/大阪市北区
給与
時給 1,163円~2,000円
休日・休暇
職業指導員/大阪市北区西天満
障がいや難病をお持ちの方の教育や指導などのサポート業務、 それに準ずる事務作業全般  パソコンを使った仕事で、SNS等今どきのITの仕事です。  ・電話対応 ・秘書業務 ・事務作業 ・経理作業 ・SNS  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
職業指導員/大阪市北区西天満
給与
時給 1,200円~2,200円
休日・休暇
総務スタッフ(西天満)/パート
就労継続支援A型事業所の「総務スタッフ」の求人です。 ・社内の事務業務管理(職員・利用者様の事務業務のディレクション) ・電話対応 ・事務作業(総務事務が中心ですが、一部経理・労務業務を含みます) ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ(西天満)/パート
給与
時給 1,163円~2,000円
休日・休暇
経理アシスタント    **急募**
経理部署のアシスタントを募集します。 <依頼業務>  ・銀行入出金等の事務全般  ・日々の支払い、消込作業  ・レートの入力(弊社の業務システムへ入力します)                       **急募**   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理アシスタント    **急募**
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
税理士業務補助
1.会計データ入力、チェック等から決算業務補助/JDL、弥生 2.給与計算、年末調整、社会保険関係業務 3.表計算、文書作成業務 4.事務所庶務他  (経験、能力や希望に応じて業務を行っていただきます)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始

経理、簡単な事務作業

株式会社 ホロニック 西梅田事業所 ガーデンシティクラブ大阪

経理、簡単な事務作業
・請求書発行    ・電話応対 ・システム入力   ・入金チェック ・売掛管理 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理、簡単な事務作業
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。  *在宅勤務あり(必要に応じ相談の上決定。業務内容は伝票入力で        す。PC貸与)   ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
給与
時給 1,185円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
税理士補助
税理士の補助業務を行っていただきます。 <主な業務> ・事務作業 ・電話対応 ・帳簿の入力及び確認 ・試算表や決算書の作成  【変更有り:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
経理事務:試算表作成・決算明細の作成・消費税の分類作業     【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
経理事務職(伝票入力等)
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。    ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
事務職 経理
書類の発行作業、事務作業その他経理業務 と簡単なパソコン入力     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 経理
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
原則、土日祝お休みですが、年2・3回の土曜日出勤があります。
一般事務職(会計、経理、給与計算、庶務)
★会計、経理業務(弥生会計ソフト使用) ★給与計算業務 ★庶務業務 ★その他付随する業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職(会計、経理、給与計算、庶務)
給与
時給 1,500円~1,600円
休日・休暇
事務(経理/一般/営業)
事務業務全般を行っていただきます。 伝票、請求書等の入力や発行 商品の受注、発注、在庫確認 電話、来客応対、ファイリング、事務所・倉庫の清掃 ワード、エクセルによる文書や表の作成    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(経理/一般/営業)
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
記帳代行
・記帳代行、経理関係業務  ・電話応対、来客の対応  ・パソコンを使用した資料作成、データ入力  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
記帳代行
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
記帳代行・経理関係業務
・記帳代行、経理関係業務  (未経験者可能)  ・電話応対、来客の対応  パソコンを使用した資料作成、データ入力   
仕事内容
記帳代行・経理関係業務
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
社会保険労務士補助業務
社会保険・労働保険の手続き 給与計算、経理事務 書類作成補助        「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
通信販売発信コールセンター
大手通信販売をご利用された会員様への電話発信(架電) リピート案内およびご案内、電話による営業販売業務 自社システムを使って簡単な操作 その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
通信販売発信コールセンター
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
土日祝日も営業しております