大阪府 大阪市西区 経理の正社員・転職

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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経理・総務幹部候補
経理:現預金出管理、買掛金・経費支払い、月次・年次決算業務 総務:ビル建物全般の管理、勤怠管理、年末調整、住民税申告等の手続業務 人事:パート等の給与計算、入退者手続     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務幹部候補
給与
月給 215,000円~265,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、月1回の土曜日出勤有
経理事務員
経理事務全般  毎日の振込(インターネットバンキング) 普通預金、外貨預金仕分入力、小口現金管理(弥生会計) 社内システムへの入出金処理入力など付随する業務全般  慣れてきたら総務・人事業務の補助業務等あり やよいの給与計算ソフト使用     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理・管理者候補(未経験可・7時間労働・年休130日)
◇決算(仕訳入力・決算報告等)◇税務(申告書作成・法令対応等)◇予算管理(経費予算算定・予算実績管理等) ◇資金管理(現預金管理・金融機関対応等) ◇債権債務管理(入出金処理・残高管理・与信管理等) ◇上記業務で使用するシステムの運用(マスター管理・機能活用等)等の経理業務の遂行、及び効率化等の付加価値を生む企画・提案。 *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。出来ることからお任せし、業務の幅を広げていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・管理者候補(未経験可・7時間労働・年休130日)
給与
月給 218,300円~364,250円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・メーデー・創立記念日(6/1)等
総務・経理事務
本社事務所内、総務・経理部に所属し、総務及び経理に 関する事務等全般を行う。 現在、3人で処理している業務を分担していただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇
総合職(経理)【急募】
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。  売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理  変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
仕事内容
総合職(経理)【急募】
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
基本的に土日祝は休みとなるが、決算月等は土日祝に出勤の場合有(シフトで土日祝に入ることがある)
経理事務
*月次、年次決算 *出納業務、入出金処理 *固定資産管理 *会計事務所対応 *その他一般経理業務      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
給食委託会社の経理部員
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
給食委託会社の経理部員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
経理系既存システムの機能追加・改修業務におけるバックエンド開発をお願い致します。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
給与
月給 184,960円~369,920円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW
財務
倉商SKグループ全体の財務のお仕事です。 金融機関の窓口となり、事業内容や財務状況の説明をしていただき ます。 銀行の融資やリースの申し込みなどの業務全般をお任せします。 (お仕事の内容) ・金融機関との窓口業務 ・金融機関への提出書類の作成 ・経費削減計画や設備投資計画の立案 ・営業会議への報告資料作成、会議への参加 ・社内の会計チェック  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務
給与
月給 280,000円~410,000円
休日・休暇
営業事務職(一般職)※大阪府大阪市
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり) ・電話対応(価格確認、納期確認、在庫確認等) ・PC業務(受注入力、入金入力、見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他  ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心く ださい。 ※新卒・第二新卒の方、歓迎いたします。  変更の範囲:発注事務
仕事内容
営業事務職(一般職)※大阪府大阪市
給与
月給 199,430円~222,517円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

会計事務

サンヨーホームズコミュニティ 株式会社

会計事務
マンション管理組合の会計業務 ・居住者等への管理等の請求、入金業務 ・管理組合へ会計、月次収支報告書の作成 ・電話、来客応対、ファイリング、その他書類整理 ・ワード、エクセルによる文書や表作成 ・他、会計業務に関わること全般  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
会計事務
給与
月給 191,000円~229,000円
休日・休暇

経理事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

経理事務
経理事務 ■ネットバンキングの振込データ作成 ■会計ソフトへの入力 ■伝票整理やデータ整理 ■小口現金管理 ■その他経理チームの補助作業  不動産事務補佐
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる