大阪府 大阪市都島区 経理の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
総合物流会社の本社でグループ5社の経理業務をお任せします。 5名の既存メンバーがいるので入社後はしっかりフォローします。  ≪具体的な業務≫ ■ 請求書の発行 ■ 売掛金の入金管理 ■ 経費支払 ■ 仕訳入力  など 将来的には月次の締め業務や決算業務また資金繰り表作成などの 財務に関わる業務や更には管理会計資料作成などの業務についても携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 196,300円~246,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
美容コンサルタント
美容クリニックへのコンサルタント補助業務 状況に応じ、化粧品開発相談役、受付・会計窓口補助、不動産管理など経理事務業務、清掃などの業務のお手伝いをお願いする場合もあります。  *先輩社員が丁寧に指導させて頂きます。     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
美容コンサルタント
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務
電話受付・経理サポート・スタッフサポート・倉庫在庫管理など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
月初5日間は曜日関係なしに出勤とする
経理・総務業務
(主な業務) ・原価管理ソフトへの入力業務 ・仕訳業務(会計ソフトへの入力業務) ・売掛金・買掛金管理 ・備品発注 ・社内行事の準備・運営サポート ・その他一般事務    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり。 夏季休暇・年末年始休暇あり。
一般事務、店舗サポート事務
美容室を数店舗経営している会社です。 一般事務、経理補助、在庫管理、発注業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、店舗サポート事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇、勤務日応相談
税務会計事務員
複数の個人・法人の顧問先を担当し、所得税・法人税・消費税の申告書作成と、顧問先によって給与計算・年末調整・会計入力を行っていただきます。。 その他、軽度の事務所内の整理・整頓・掃除など雑務も業務内容に含まれます。       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
12月29日から1月4日の年末年始と、お盆休みに3日の休日があります。
経理・総務事務  **急募**
勤怠管理 給与計算補助 売掛管理 年末調整業務 社員の健康診断の実施業務  その他付随する業務        ***  急 募  ***   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務  **急募**
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇