大阪府 大阪市都島区 雑貨のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務
■業務概要【変更の範囲:無】 営業事務として下記業務をご担当いただきます。 (1)受発注伝票の作成:得意先からFAX等で注文書が届きます    その内容とおり品番や数量を社内システムへ入力し、    工場へ発注していただきます。    納期確認にサンプル製品の依頼等も行っていただく予定です (2)電話対応:得意先からのサンプルの問い合わせや納期回答、    担当営業への取次依頼に対応します。 (3)部署内の勤怠管理 等
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
12月~3月は繁忙期の為土曜出勤
経理事務
オフィス用家具の製造・BtoCへの家具販売、 日曜消耗品のネット販売運営する会社です。  【具体的な仕事内容】 ・会計ソフト(仕訳入力)・月次試算表作成 ・請求書作成 ・資金繰り表作成 ・小口管理など、経理事務をお任せします。 【お仕事のポイント】 お仕事は経理・財務経験があれば歓迎◎ 「経験が浅いから不安」「ブランクから久々の復帰」 なんて方も、ぜひチャレンジを◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
12月~3月は繁忙期の為土曜出勤
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 都島店/0023
主に次のような店舗内業務をお願いします。  *販売業務(小物家電製品、理美容用品、調理家電など)  *店内の各売り場でのレジ会計  *商品補充、商品整理  *荷卸、倉庫整備、仕入れ伝票入力 その他、店内の業務をお願い致します。  【変更の範囲:商品の検品・配送商品の準備/電話対応・ 伝票整理/お買い上げの商品の運搬/商品の補充・整理・ 清掃等店舗運営上の業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/店舗スタッフ/ヤマダデンキ 都島店/0023
給与
時給 1,165円~1,175円
休日・休暇
会社規定による