大阪府 大阪市中央区 仕分けのパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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大阪市中央区/ジュエリー販売・商品管理スタッフ
ジュエリーの販売接客や貴金属の管理などをお任せします。 ・お客様対応(接客、問い合わせ対応) ・商品の陳列準備 ・入荷商品の値札付け ・商品の梱包/発送 ・データ入力/商品棚卸 ・貴金属仕分(18金、24金など、素材別に仕分けます) ・伝票作成 ・お支払い手続き  未経験の方も大歓迎!不明点も、質問しやすい環境です◎ ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
大阪市中央区/ジュエリー販売・商品管理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有り
印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
印刷物の仕上がりを、お客様ごとの仕様書に沿って確認・検品していただきます。検品後の仕分け・梱包・発送までの業務をお任せします。小ロット・多品種の印刷物を扱うため、丁寧さと正確さが求められるお仕事です。     * * 急 募 * *                【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

一般事務

株式会社エイチ・イン・ソリューション

一般事務
難しい作業はありません。丁寧にサポートしますので、事務が初めての方でも安心です。キャリアアップ、正社員登用も可能です。あなたの頑張りがしっかり評価されますので、やりがいを持って働くことができます。  ・電話応対、来客対応 ・事務所内整理 ・郵便物の仕分け、書類発送 ・資料作成、データ入力の補助など  ※パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 

パート シェアオフィス事務員

株式会社アブレイズ ABLAZEオフィス大阪淀屋橋

パート シェアオフィス事務員
シェアオフィスの運営・経理・事務を週2日働いてくださる スタッフさんを募集しています♪駅チカで通勤便利♪ ・経理(請求システムへの入力・請求書の作成、  現金出納帳の管理・入金管理・請求書と納品書の確認など) ・事務(PCによるデータ入力、文書作成、社内売上報告書の作成  、会議資料作成など) ・受付(窓口対応、電話対応、契約、内覧の説明対応、社外・社内  のメール連絡・報告、郵便物の仕分け・転送作業など) ・運営(SNS(インスタグラム)の投稿など) ※詳細は面接時にご説明しています 変更範囲:変更無し
仕事内容
パート シェアオフィス事務員
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇