生活支援員・職業指導員
株式会社 B・Bカンパニー
※2025年2月にOPEN予定の就労継続支援B型事業所です※ ※オープニングスタッフ※ ・障害者福祉サービス業務 ・ポスティング業務、DMの封入作業 ・データ入力などの事務作業 ・人事関係の管理 ・送迎(軽・1BOXなど) *未経験の方も丁寧に指導します。 【変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 生活支援員・職業指導員
- 給与
- 月給 185,000円~240,000円
- 休日・休暇
- 休日はシフト制 年末年始、お盆、GW、祭礼、地域行事の際の休み
総合職(補助)
フォーユー 株式会社
- 仕事内容
- 総合職(補助)
- 給与
- 月給 190,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 毎週日曜日以外に1日休み 年末年始(12月31日から1月3日)
総合職
フォーユー 株式会社
・人事・総務・経理業務(事務全般) ・鍼灸院、整骨院の新規顧客開拓 ・書類作成(許認可・助成金・補助金・指定申請等・行政交渉) ・調査業務(市場調査等) ・送迎業務(先生の送迎含む) ・顧客の移動支援 *当社行政書士所長がいます。 【変更範囲:法人の定める業務】
- 仕事内容
- 総合職
- 給与
- 月給 200,000円~350,000円
- 休日・休暇
- 毎週日曜以外に1日休み 年末年始(12月31日から1月3日)
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/東岸和田店】
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。 *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
事務
株式会社 B・Bカンパニー
- 仕事内容
- 事務
- 給与
- 月給 185,000円~260,000円
- 休日・休暇
- 休日はシフト制 年末年始、お盆、GW、祭礼、地域行事の際の休み
【法人営業部】光熱費削減のコンサル営業
株式会社 B・Bカンパニー
【法人営業部】 地域のお店様、個人事業主様、法人様へ 電気代、ガス代、インターネット、携帯電話など、 固定費削減のご案内をして頂きます。 キャッシュレス端末やセキュリティサービスなど 業種業態に合わせて、様々な商品やサービスを クライアント別に提案することが出来ます。 チーム制で、地域に根付いた顧客創りをしております。 誰もが知っている大手の商材のみを取り扱っておりますので、 安心してご提案いただけます。 【変更範囲:変更無し】
お菓子の小売り店の店長・店長候補/要接客販売経験
株式会社イベントレイン お菓子のデパートよしや 岸和田カンカン店
お菓子のデパートよしやのフランチャイズ店の店長です。 2024年3月にオープンしたまだ新しいお店です。 ■基本は店舗の運営と管理です。 ・経験により6か月程度は店長候補となります。 ・運営業務/売場の円滑な業務遂行やお客様対応 ・管理業務/売上管理、人事管理などのマネージメント業務 ・本部業務/業績報告や事業計画・営業方針などの調整 ■店長のオリジナリティも発揮してください。 ・季節ごとのイベントに向けた店舗イベントの企画運営 ・スタッフが働きやすい職場づくりやプロ人材の育成 ■変更の範囲:イベントの企画・営業業務
事務、営業事務
株式会社We Walk
※2021年2月1日OPENの就労継続支援A型事業所でのお仕 事です。 ・データ入力などの事務作業 ・電話対応や発信作業 ・来客対応 ・人事関係の管理 ・障害者者福祉サービス業務 ・送迎業務 *未経験の方、大歓迎 *丁寧なサポート体制 *服装、髪型、ネイル自由 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務、営業事務
- 給与
- 月給 185,000円~260,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆・GW
スマホや携帯電話の販売サポート業務 東岸和田店/未経験可
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ
株式会社石塚 いしづか動物病院
「マネーフォワード」を使用 ・人事情報システムを用いた人事・労務データの一元管理 ・労働時間管理(労働時間の把握、時間外労働の管理) ・年末調整 ・有給休暇、休日、休暇管理 ・労災、健康管理(健診受診の促進、メンタルヘルスケアの実施) ・入社退社手続きと研修の実施 (雇用保険・社会保険関連のスタッフ周知) ・福利厚生管理 ・本部スタッフとのやりとり ・郵便物、証憑書類の管理 【変更範囲:変更無し】