大阪府 大阪市中央区 清掃スタッフの正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

清掃業務管理(担当物件)本社スタッフ/中央区
*スタッフ労務管理・シフト調整・顧客対応  作業内容の確認・清掃スタッフとの連携 *社用車で直接現場へ移動することがあります  (清掃業務)    定期清掃をはじめスタッフの欠員時は日常清掃のサポート  (業者選定・契約管理)   業務を外部委託する場合の選定、見積、契約内容の確認  (品質衛生管理)   清掃状況の記録と報告、品質の維持と向上   建物の衛生的な状態を保つための改善                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
清掃業務管理(担当物件)本社スタッフ/中央区
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
月の(土・日)の日数分が休日数ですが、休日の曜日は シフトにより変動、その際は平日休み
清掃スタッフ(中央区・天王寺区・阿倍野区)
弊社本社事務所(大阪市中央区)、 真法院(大阪市天王寺区)や寺田町(大阪市阿倍野区)の事業所 清掃全般をお任せします!   本社を中心に、真法院や寺田町の事業所の清掃をお願いします。 本社は来客が多く、事業所は利用者様が多いため、清潔・衛生的に保つことが必要ですのでお願いします。    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
清掃スタッフ(中央区・天王寺区・阿倍野区)
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
清掃スタッフ/ツインJYOタワー(中央区城見)
JYOタワー内の清掃スタッフのお仕事になります。  ビル内共用部分などの清掃業務の他、スタッフの清掃 指導やシフト管理などをお願いします。  未経験者歓迎  急募です! お気軽にお問い合わせください。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
清掃スタッフ/ツインJYOタワー(中央区城見)
給与
月給 189,969円~189,969円
休日・休暇
4週6休のシフト制勤務
ハウスキーピングスーパーバイザー
ルームチェッカーは、ホテルにとって最も大切な商品である「客室」を取扱う大事なポジションです。客室の最終チェックとゲストからの客室に関する様々なリクエストへのアレンジが主な仕事です。客室へご満足いただけたお客様より感謝の言葉を頂くことも多々あります。より多くのお客様へおもてなしの心を感じていただく喜びを味わってみてください。ホテル客室清掃業務経験者大歓迎です。 ・清掃スタッフによる客室清掃後の手直しとチェック ・お客様のオーダーに応じた客室のアレンジ ・客室設備や客室アイテム類の管理や営繕業務 ・清掃後の客室チェック   ・忘れ物、落とし物の管理 ・簡単な客室へのお届け物など                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ハウスキーピングスーパーバイザー
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
就業規則により月間の休日数が決まっており、月8日または9日となる。