建築営業/高槻営業所
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
業務補助(税理士を目指すあなたを全力でサポートします!)
未来へつなぐ税理士事務所
【仕事内容】中小企業の月次巡回監査・決算業務・相続税申告 ・経営計画作成支援・資産税対策等 【入社後】社内研修や外部研修で知識を習得した後、サブ担当 として顧問先支援開始、約6ヶ月後から担当をお任せします。 先輩のサポートの下で引継ぎ期間3か月以上で安心です。 【社内資格】巡回監査士(公益社団法人全日本能率連盟の認証 資格)の資格取得のため研修制度が整っています。実務上に必 要な税法を効率的に学べます。税理士資格取得支援もしています。 【職場環境】税理士2名スタッフ4名。 子育てしながら税理士資格取得勤続10年以上の頼れる税理士 や、未経験から入社、勤続1~2年の明るく元気な先輩社員など 相談しやすい環境が整った事務所です。【変更範囲:変更なし】