大阪府 大阪市中央区 税務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・電話、来客、郵便物の対応 ・資料整理 ・データ入力 ・書類作成 ・所内の備品管理 ・顧問先の書類受け渡し等の外出   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、お正月
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 190,000円~242,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇
給与・会計事務
本社にて経理代行業務  ・クライアントの給与計算 ・会計ソフトを用いた伝票入力、決算報告書の作成、税務申告書作成補助 ・クライアントからの電話対応  将来的にはお客様の対応を一人で出来るように 教育いたします。まずは補助員として業務を覚えて いただきます。外部とのかかわりも多いため コミュニケーション能力が必要となります。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
給与・会計事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成  ・電話応対、来客応対  ・所内の庶務業務全般  ・簡単な会計ソフト入力     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
税理士業務 税理士補助業務
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書、税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務 税理士補助業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
確定申告期等は土曜出勤日あり

一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・メール送信他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 土曜出勤日あり
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。  具体的には、会計ソフトへの入力、支払いデータの作成、月次試算表をベースとして管理資料の作成です。  税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助  *平日9:00~17:00の間の5時間以上 *週4日以上  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

税務会計スタッフ

税理士法人 ONE PARTNERS

税務会計スタッフ
【中小企業を応援】税務コンサルタント ◎中小企業の社長に、経営、税務のアドバイスをし、サポートする税務コンサルタント業務です。クライアントは30件程度の担当を予定。 ◎お客様の役に立ちたい、お仕事を通じて会社や社会の発展に貢献し自分自身も成長したいとお考えの方にぴったりのお仕事です。 ◎会計事務所経験者、未経験者も問いません。チャレンジ精神や熱意を重視致します。 ◎メイン業務は、顧客の面談(来社・ZOOM面談も多数)、税務、経営コンサル、申告書作成。スポットで相続税・会社設立案件なども対応できます。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
監査スタッフ(内勤)
会計事務所(税理士事務所)で会計データを監査し 月次試算表や申告書を作成   ・監査チーフの補助業務  ・入力業務(パソコン会計ソフト使用)  ・会計データ(会計ソフト)の監査  ・決算申告書の作成(電子申告ソフト使用)     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
監査スタッフ(内勤)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は原則お休みですが確定申告期2/16~3/15のみ土曜日出勤あり(3日間のみ) 年末年始休暇・夏季休暇

会計事務補助スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務補助スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  内勤業務がメインです。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助スタッフ
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  事務所内業務以外に外勤業務があります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、 税務会計、その他サポート全般。 ・月次決算業務 ・会計・税務顧問、コンサルティング ・会計ソフトを使ったデータ入力 ・決算申告書作成等 その他電話や来訪者の接客・事務所内清掃等の雑務あり                         変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇