大阪府 大阪市中央区 税務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。  具体的には、会計ソフトへの入力、支払いデータの作成、月次試算表をベースとして管理資料の作成です。  税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
会計ソフトによる記帳代行業務  領収書の整理から試算表・勘定科目内訳書の作成(日本ICS)  エクセル・ワード等による資料作成  来客対応・電話応対・書類整理など  【業務範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助  *平日9:00~17:00の間の5時間以上 *週4日以上  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、 税務会計、その他サポート全般。 ・月次決算業務 ・会計・税務顧問、コンサルティング ・会計ソフトを使ったデータ入力 ・決算申告書作成等 その他電話や来訪者の接客・事務所内清掃等の雑務あり                         変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

会計事務

株式会社 アークスリー

会計事務
本社にて経理代行業務 ・会計ソフトを用いた伝票入力、決算報告書の作成、税務申告書  作成補助 ・クライアントの給与計算 ・クライアントからの電話対応 将来的にはお客様の対応を一人で出来るように教育いたします。 まずは補助員として業務を覚えていただきます。外部とのかかわりも多いためコミュニケーション能力が必要なお仕事です。  *正社員登用を前提とした募集となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
税理士補助業務(未経験者可)
会計ソフトの仕訳入力(JDL、弥生会計等) 各種税務申告書作成補助 給与計算、年末調整 各種手続業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 186,000円~283,500円
休日・休暇
年末年始休暇

税理士補助業務(監査担当者)

税理士法人パートナーズ大阪事務所

税理士補助業務(監査担当者)
会計事務所経験3年以上の方、資産税の経験のある方優遇します ○関与先、月次決算巡回業務 ○相続税、贈与税、譲渡所得税等の資産税タックスプランニング ○企業の評価、株式評価 ○事業承継に伴う税務・会計業務                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務(監査担当者)
給与
月給 324,000円~486,000円
休日・休暇
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

税務・会計スタッフ

有限会社澤田コンピューター会計

税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、税務会計、その他サポート全般  ・月次決算業務  ・会計・税務顧問、コンサルティング  ・会計ソフトを使ったデータ入力  ・決算申告書作成等  ・電話や来訪者の対応  ・事務所内清掃等の雑務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

会計事務所職員

津田和義公認会計士・税理士事務所 津田 和義

会計事務所職員
◆決算及び申告書作成業務、給与計算業務等  ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフト の使用経験のある方 (弥生会計・達人・勘定奉行・給与奉行・PCA会計)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始

会計事務所職員

津田和義公認会計士・税理士事務所 津田 和義

会計事務所職員
ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験のある方。 (弥生会計・達人・勘定奉行・給与奉行・PCA会計)  決算及び申告書作成業務、給与計算業務等     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
年末年始
経理事務
経理事務業務全般をお任せします。 【具体的には】  ・仕入・経費支払(銀行WEB・窓口)  ・会計仕訳入力(弥生会計)  ・債権債務管理  ・収益物件および資産の管理  ・月次・年次決算(税務申告のみ税理士に依頼)  ・資金繰り全般  ・金融機関との調整業務  ・データ作成(Excel,Word)  【変更範囲:変更なし】 ※2026年中にホールディングス化を予定しています。
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇