大阪府 高槻市 総務の正社員・転職

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一般事務・総務部
・請求書の発行、確認チェック作業、銀行振込、伝票作成、 ・各営業所から送られてくる日報を勤怠管理システムに入力 ・従業員の勤務管理それに基づく請求書の発行 ・求人関係の受付・担当者への連絡・報告業務及び会計事務など  ・その他付帯業務 ※マイカー・バイク・通勤可                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・総務部
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
祝日が月曜の場合は土曜出勤の場合あり(会社カレンダーによる)
一般事務(総務)(高槻店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力など) 【変更範囲:変更なし】 ※入社してから2か月~3か月間は弊社伊丹店にて業務の研修を行う予定になりますので、伊丹店と高槻店に通える方にてお願いいたします。〈高槻店〉は11月オープン予定です。  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総務)(高槻店)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
総務担当者(高槻市城西町)
*介護・障害・医療保険明細書・請求書の作成などの請求業務 *来客対応、電話対応、書類整理などの一般事務業務 *厚生局、役所への提出書類の作成 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務担当者(高槻市城西町)
給与
月給 202,900円~202,900円
休日・休暇
完全週休二日制(日曜日+他1日)