大阪府 大阪市中央区 総務の正社員・転職

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営業(大阪営業所)
◎貸切バスおよび旅行業に関する営業業務全般     ・主に関西、北陸地区の旅行会社への営業  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を当社総務課宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。                            「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
営業(大阪営業所)
給与
月給 167,000円~195,000円
休日・休暇
交番表による
総務・経理担当者
総務・経理・人事などの事務職担当者を募集しています。          【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理担当者
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

事務職

ケイエスコミュニティ 株式会社

事務職
主に契約しているマンション管理組合の経理事務をお願いします。  ■経理事務 会計ソフトへの入力業務・銀行手続き等 ■その他事務 管理員、住民等の電話対応・総務関連業務 ■その他雑務 他部署のサポート業務等       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/4
総務職(未経験)
全国16拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。  ・従業員管理(規定・制度整備、入退社、社会保険、給与等) ・行政対応(届出・調査監査等) ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応、社内教育・監査等 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。 ※未経験歓迎 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務職(未経験)
給与
月給 182,800円~243,800円
休日・休暇
他、夏季休暇、年末年始休暇あり

総務職

キャル 株式会社

総務職
全国16拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。  ・従業員管理(規定・制度整備、入退社、社会保険、給与等) ・行政対応(届出・調査監査等) ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応、社内教育・監査等 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務職
給与
月給 182,800円~243,800円
休日・休暇
他、夏季休暇、年末年始休暇あり

総務事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

総務事務/正社員
大阪本社にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。  *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
総務事務/正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏期・GW・年末年始有
事務職(一般事務系)
当社の事務部にて、総務・労務人事・経理等に関する事務サポート業務に携わっていただきます。  入社後はOJT研修を行い、まずは簡単な業務からお任せしていく予定です。  ※PC(Excel、Word)の基本操作スキルがあれば、専門知識・経験は不問です  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(一般事務系)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに基づく(*特記事項欄参照) 【その他】夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
企業の総務、人事、営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員、中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成、送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報、社外広報 など ※東京、大阪、香川の支店同士がオンラインを活用して連携し、 業務を協力して進めます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
給与
月給 185,000円~400,000円
休日・休暇
【未経験可】内勤営業/土日祝完全休/基本+歩合+補助
各種施工管理技士(国土交通大臣資格)の研修会の募集営業 ・建設業者などを中心とした法人への営業活動です ・主な営業窓口は企業の代表者、総務部や人事部など ・既に受講されている顧客を引継ぎますので、営業は既存顧客  7割、新規顧客3割です ・新規開拓は主にDM反響や電話アポイントをきっかけに  行っていきます  ※35年以上の実績の営業ノウハウがありますので未経験者でも  しっかりとした指導教育の研修制度を受けれます ※2年目より月収は基本給+技術手当+歩合給です                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【未経験可】内勤営業/土日祝完全休/基本+歩合+補助
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇

経理

株式会社 ジョワイヨ正美堂

経理
経理・総務全般  1)日常経理業務(伝票処理、記帳など)   (会計ソフト使用) 2)売掛金、買掛金の入力 3)給与計算(給与ソフト使用) 4)社会保険手続き 5)その他    [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
社会保険労務士
・担当する顧問先(経営者又は人事担当者)からの労務相談に対応し、人事労務コンサルティングを行います。 ・制度設計や労務監査などのうち大型案件については、複数の社労士でプロジェクトチームを結成し、専門家集団として取り組みます。 ・13名の社労士登録者と、12名の社労士有資格者がいるため、キャリアビジョンを描き、専門得意分野を確立することができます。 ・セミナー、研修講師、執筆など活動分野は多岐に亘ります。 ・長期勤続者、女性管理者など多様なキャリアモデルが存在するため、自身の目指すキャリアプランを実現することができます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

総務人事

株式会社 ネオグラフィック

総務人事
当社では人事総務業務の実務経験をお持ちのスタッフを募集しています。  《具体的な業務内容》 ・勤怠管理システムの運用および勤怠データのチェック ・社会保険・労務手続き(入退社、各種変更届など) ・採用補助業務(求人管理、応募者対応など) ・社内規程・文書管理、備品管理 ・稟議書類や契約書類の整理・管理 など  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務人事
給与
月給 178,200円~300,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
【在籍出向】分譲マンション管理計画認定制度申請代行補助
○管理組合理事会に出席し、長期修繕計画の見直し業務、  30年間赤字にならない長期修繕、設備改修の実行計画作成、  プレゼン及び提案を行う。  ○管理組合理事会にて説明(1回目)成約後総会に出席し承認を  得る(2回目)、実行管理の進捗を報告(3回目)  ○会社総務業務(内勤)                        変更範囲:変更なし
仕事内容
【在籍出向】分譲マンション管理計画認定制度申請代行補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇 土日、管理組合理事会出席日は振替休日取得。
障がい者定着支援スタッフ(大阪)
障がいを持つメンバーに同行し、自ら作業に加わりながら、メンバーへ作業指導や定着支援・育成を行う。 <主な業務>  ・メンバーの行う作業の進捗管理やフォローアップ  ・業務運営の仕組みの構築(環境・業務手順の整備)  ・勤怠管理(日頃の体調管理やメンタルサポート含む)  ・支援機関・保護者との連携(定着支援・面談含む)  ・応募者の見学・実習受入れ 等 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
障がい者定着支援スタッフ(大阪)
給与
月給 214,000円~270,000円
休日・休暇
事業所カレンダーに準ずる

総務事務

日本総合医療製薬株式会社

総務事務
~~急募~~ ・採用業務(求人サイト掲載&応募者対応等) ・社会保険、雇用保険の入退職手続き ・納品書、請求書、見積書作成 ・webメール、電話、来客対応    (社外ビジネスメールの頻度多く重要な業務です) ・商品梱包&発送業務 ・在庫管理&書類整理 ・展示会出展準備(備品や展示物の発送準備) ※健康食品材料・健康食品・化粧品を取り扱っています ※薬品の取り扱いはありません    【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務事務
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季冬季休暇 ・GW休暇 他
経理業務(大阪市中央区南新町)
オーガニック・自然食品の業界シェアトップクラスの当社にて経理業務全般をご担当いただきます。また、子会社の経理業務にも携わっていただきます。 【業務詳細】■現預金管理■売掛金管理、買掛金管理■請求書発行■仕訳データ入力、支払業務■その他債権債務管理■月次決算業務■年次決算業務■予実管理、会議用資料作成■税務業務委託先税理士との連携、調整  上記のような通常の経理業務に加え外部システムとの連携や新たな仕組み、体制構築による経理業務の効率化や迅速化に取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務(大阪市中央区南新町)
給与
月給 202,000円~252,000円
休日・休暇
年間113日 週休2日制(土・日)※月1回土曜出勤が発生します。
総務/未経験可/面接重視/従業員満足度向上に貢献する仕事
1)備品の管理・発注   通信端末等備品の発注・管理、管理表への入力作業 等 2)就業環境の整備   福利厚生策の推進、安全衛生策の整備・チェック 等 3)グループイベントの運営サポート   グループ総会や忘新年会、勉強会等の準備・運営 等  *先輩社員が丁寧に指導しますので未経験の方もご安心ください。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務/未経験可/面接重視/従業員満足度向上に貢献する仕事
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始・夏季休暇あり
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
・受注伝票のPC入力 ・出荷伝票の作成 ・顧客データ入力 ・入出金管理 ・伝票起票 ・会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳作業 ・総務事務 ・人事業務(採用・給料計算) ・電話受発信業務 ※変更範囲:会社の定める業務  未経験歓迎、入社後に商品知識等身につけてもらいます。
仕事内容
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
給与
月給 170,590円~170,590円
休日・休暇
経理課 幹部候補
経理・総務全般  1)日常経理業務(伝票処理・記帳など)   (会計ソフト使用) 2)売掛金・買掛金の管理 3)給与計算(給与ソフト使用) 4)月次・年次決算業務 5)社会保険手続き 6)その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課 幹部候補
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
・助成金申請業務 ・就業規則等作成業務 ・社会保険労務士業務  労働保険、社会保険、手続業務  クライアントの給与計算、年末調整                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日間 夏季休暇(連続9連休可)