大阪府 大阪市淀川区 不動産管理の求人

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不動産管理事務スタッフ(淀川区)
*不動産事務補助、エクセル入力、賃貸物件の問い合わせ取次・  案内・入金状況チェック・家賃請求書作成・総務事務・等  *ご希望者は物件での退去の原状回復検査等もできます。  【変更範囲:管理スタッフ】
仕事内容
不動産管理事務スタッフ(淀川区)
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
シフト制 平日勤務曜日、日数は週2日以上で応相談
【正社員】賃貸不動産営業
不動産管理部における営業活動を主に担当していただきます。 将来的には不動産管理部の責任者として部門をリードし、戦略 立案や組織運営に参画していただくことを期待しています。 ・自社物件テナント退去後の募集活動及びマーケティング活動 ・外部管理物件オーナーへの提案及び物件管理の改善提案 ・物件の管理業務全般(契約更新、家賃回収、トラブル対応等) ・テナントからの問い合わせ対応及び問題解決 以下の役割も期待しています。 ・不動産管理部の戦略的な方向性の策定 ・部門の収益性向上に向けた施策の立案と実行 ・チームの管理と指導、メンバーの育成 ・業界動向の分析と新規事業の開発   *変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】賃貸不動産営業
給与
月給 217,000円~304,000円
休日・休暇
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC阪急十三店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、  現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。       ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月・試用期間と同条件) 変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC阪急十三店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12回/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み
電話受付オペレーター(アルバイト)
<企業の電話対応を代行している会社です> 当社は、人手不足などで電話対応に手が回らない企業様に代わり、電話対応をおこなっています。 おまかせするお仕事は、 ・電話対応、取り次ぎ(秘書代行) ・データ入力、業務報告 などシンプルワークです。   士業の事務所、不動産管理会社、メーカー、水まわり修理など  業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。  架電業務、ノルマは一切ありません。  オフィスワーク未経験でも挑戦しやすい業務内容です。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電話受付オペレーター(アルバイト)
給与
月給 232,000円~232,000円
休日・休暇
週休2日シフト制(月9~12日休み) 休みは希望に応じて決定(一か月ごとのシフト)
電話受付オペレーター
・契約顧客の代表電話の対応、取り次ぎを代行 ・データ入力、業務報告・マニュアル管理 ・顧客対応 ・新人研修、シフト管理、応対品質管理  <電話対応メインのデスクワーク>  士業の事務所、不動産管理会社、メーカー、水まわり修理など  業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。  架電業務、ノルマは一切ありません。  オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう、社内体制を  整えております。                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電話受付オペレーター
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
週休2日シフト制(月9~12日休み)
賃貸仲介の営業(100%反響)(西中島店)
★社会人デビューの方も歓迎。★新規飛び込み一切無し、問い合わせのお客様へのご案内です。【100%反響営業です。飛び込みなどの新規営業はございません。お部屋探しをしているお客様にのみご対応をしていただきます。】具体的には●ご来店されるお客様への賃貸物件のご紹介●物件のご案内から契約業務●アフターフォロー等々。お客様の目線になって集めた物件周辺の情報を伝えながら最適な部屋をご紹介する仕事ですので、未経験の方でも(お客様に喜んでもらいたい)と一生懸命頑張る気持があれば誰でも大丈夫です。営業職ではありますが当社では決して達成が難しい目標は作りません。現在のスタッフも未経験からスタートしております。未経験の方もぜひご応募下さい!(ここだから長く続けられる)そんな会社で将来を見据えて長く働きませんか。  変更範囲:なし
仕事内容
賃貸仲介の営業(100%反響)(西中島店)
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 シフト制
顧客管理(地域限定職)/大阪オフィス
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、  他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
顧客管理(地域限定職)/大阪オフィス
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
顧客管理(総合職)/大阪オフィス
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、  他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/大阪オフィス
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他