大阪府 大阪市中央区 郵便のパート・アルバイト

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一般事務

株式会社 サンアメニティ大阪

一般事務
関西圏で公共(主にスポーツ施設)の管理運営をしている会社です。各施設の勤怠管理処理のチェックや時間入力、各施設の経理処理チェック、請求先の請求書発行や郵便物の確認など、各施設の下支えを行って頂く事務職全般のお仕事です。勤務先は、大阪本社勤務になります。       ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
土日祝はカレンダー通り休日です。平日週3程度~の勤務をお願いします。
事務処理補助業務(E)/大阪事務所
事務補助 ・パソコンのデータ入力作業 ・書類のコピー ・書類の発送・受取等の処理(郵便、宅配便) ・電話の応対・取次 ・資料整理 ・その他簡単な事務作業  #マザーズ  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務処理補助業務(E)/大阪事務所
給与
時給 1,130円~1,350円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、ゴールデンウイーク 6ヶ月経過後、慶弔等の特別休暇
事務
見積書・請求書の作成 電話・メールでのお問い合わせ対応 書類のコピーやファイリング 郵便物の受付・発送 備品・消耗品管理(在庫管理と発注) 契約書と重説の作成   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会計事務
・会計ソフトを使用して、月次の入力作業 ・パソコンはワード、エクセル、メールの他  会計ソフトを使用します。 ・郵便物発送作業等の庶務  現在、税理士1名、会計事務員2名の3名体制です。 雰囲気の良さが自慢です。 新しい仕事にチャレンジしたい方、 会計事務のスキルアップを望む方に最適の職場です。 来客対応・電話対応はほとんどありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
総務・経理事務
税理士事務所での会計総務業務に携わっていただきます。  <具体的には…> *PCでの会計データ入力 *書類の作成・整理・ファイリング *郵便物などの受け取り・発送 *事務用品の在庫管理・発注  *電話・来客時の対応 *事務所内の清掃 など *ペーパーレス促進のため書類をスキャナーで読み込む作業も  お任せいたします。 *内勤は女性スタッフ5名が在籍中です  わからないことはいつでも相談してくださいね! *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇