【面接会求人】アフターサービス/未経験者歓迎
株式会社コロナ 大阪支店
◇エコキュート、石油給湯器等の住宅設備機器のアフターサービス ・弊社取扱製品に関するお問い合わせ対応 ・修理受付(訪問日時の設定や確認、不明事項の確認等) ・修理技術者に対しての技術相談対応 ・データ入力、修理に必要な部品の出荷指示対応 ・弊社のサービス店等(近畿、中国・四国、沖縄)へ訪問し 打合せ、技術指導等(社用車使用、不定期) *コールセンター業務ではありません。コールセンターでの1次 対応後に振り分けられた案件に関して、個人のお客様、販売店、 修理担当者等との連絡と対応を行っていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務