コールセンター社員(江坂)
株式会社 ホープハウスシステム
当社が携わっている建物に関して対応しているコールセンタースタッフの管理をお任せいたします。 ≪業務の詳細≫ ■スタッフ管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修等) ■センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理等) ■エンドユーザー対応(二次対応等) ■クライアント及び関連部署との調整(報告書作成/報告等) 職種の変更範囲:変更なし(本人希望を考慮・検討可)
- 仕事内容
- コールセンター社員(江坂)
- 給与
- 月給 204,819円~230,000円
- 休日・休暇
- ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有
水道事業所の現場・事務スタッフ/吹田事業所
株式会社 アウトソーシングトータルサポート
【水道メーターの検針】 原動機付自転車に乗って、毎月決まったエリアを、決められた期間内に回って検針します。 ご家庭の水道メーターを確認し、お知らせをポストに投函する業務。 水道の再調査や料金関連の現場作業もお任せします。 【料金整理業務】 水道メーター検針の時間外では事務作業をお任せします。 水道料金に関するPCでの確認・入力作業 水道メーター検針員のサポート業務 パートさんの管理などをお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
サービスセンター業務(事務職)/未経験者歓迎
株式会社コロナ 大阪支店
◇エコキュート、石油給湯器等の住宅設備機器のアフターサービス(事務職) ・弊社取扱製品に関するお問い合わせ対応 ・修理受付(訪問日時の設定や確認、不明事項の確認等) ・修理技術者に対しての技術相談対応 ・データ入力、修理に必要な部品の出荷指示対応 ・弊社のサービス店等(近畿、中国・四国、沖縄)へ訪問し 打合せ、技術指導等(社用車使用、不定期) *コールセンター業務ではありません。コールセンターでの1次 対応後に振り分けられた案件に関して、個人のお客様、販売店、 修理担当者等との連絡と対応を行っていただくお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務