【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク 未経験者
システムスクエア株式会社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク、インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
コールセンター受付業務(契約社員)
システムスクエア株式会社
コールセンター受付業務を行っていただきます。 ・PC、プリンタ等の問い合わせ一次受付 (電話によるユーザーからの問い合わせ対応) ・問い合わせ内容のシステム入力 ・メールや電話での修理手配 など マニュアルがありますので、未経験の方でもすぐに業務に慣れていただけます! 変更範囲:会社の定める業務
電話受付オペレーター(アルバイト)
電話代行サービス 株式会社
・マニュアルに沿った電話受付 弁護士事務所、不動産管理会社、建設会社など ・PC入力、メール、電話報告 ・様々な企業の電話受付を代行する、オペレーター業務です。 少人数の企業や営業時間の都合で対応しきれない企業に代わり 電話受付を行います。 発信業務はないのでノルマ等ありません。 コールセンター未経験でもチャレンジしやすいお仕事です。 変更範囲:変更なし