コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
株式会社 ベストライン
電話にて輸送するお客様のお荷物(商品)と協力会社様のトラックをマッチングさせるお仕事です。 ・お客様から商品輸送の依頼→協力会社様へ電話→成立→配送指示 ・協力会社様からトラック商品検索(荷物)依頼→商品検索(荷物)→成立→配送指示 協力会社様の乗務員の方へも輸送のサポートをする仕事です。 ※YouTube、TikTok、インスタ等で情報配信中! 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、その他特別休暇あり ※有給取得率が年平均10日達成
テレフォンアポインター(大阪市淀川区)
株式会社 ホープハウスシステム
当社が携わっているマンションやアパートの入居者様からのお問い合わせに対応しているコールセンターの管理をお任せいたします。 ≪業務の詳細≫ ■スタッフの管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修等) ■センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理等) ■エンドユーザー対応(二次対応等) ■クライアント及び関連部署との調整(報告書作成/報告等) 職種の変更範囲:変更なし(本人希望を考慮・検討可)
- 仕事内容
- テレフォンアポインター(大阪市淀川区)
- 給与
- 月給 204,819円~230,000円
- 休日・休暇
- ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有
ヘルプデスク(事務系)システム運用・保守(大阪オフィス)
株式会社 アプライドクリエイター
・ヘルプデスク(事務系) ・SEサポート業務 ・システム運用、保守 ・コールセンター(オペレーター)業務 ・PCセットアップ業務 ・他付随業務 *経験の浅い方、スキルチェンジしたい方も大歓迎です。 変更範囲:変更なし