大阪府 大阪市淀川区 コールセンターの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク 未経験者
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク、インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク 未経験者
給与
月給 165,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇
コールセンター受付業務(契約社員)
コールセンター受付業務を行っていただきます。 ・PC、プリンタ等の問い合わせ一次受付  (電話によるユーザーからの問い合わせ対応) ・問い合わせ内容のシステム入力 ・メールや電話での修理手配  など  マニュアルがありますので、未経験の方でもすぐに業務に慣れていただけます!   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コールセンター受付業務(契約社員)
給与
月給 211,120円~292,320円
休日・休暇
年末年始