大阪府 総務事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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総務事務
総務事務 パソコン入力 (エクセル・表計算) 書類の作成・ファイリング 郵便物の発送仕分け 来客への応対 電話やメールの応対  【変更範囲:会社の定める業務】  
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
本社の総務部員パート(大阪市西区/本社)
総務事務の業務が出来る方を募集しております。 具体的には……、 ・入退職手続に関する書類整理 ・その他書類整理及び発送業務 ・弊社のシステムを使った従業員の交通費精算(関数とか使わないです) ・メール、電話応対 ・来客対応  【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
本社の総務部員パート(大阪市西区/本社)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

総務事務

社会保険労務士法人 コンシェルジュ

総務事務
パソコンは、ワード、エクセルを使える方 ・庶務業務 ・一般事務業務 ・社会保険労務士補助業務(給与計算・諸手続など)  *社会保険に関する知識がなくてもできる仕業内容です。 *未経験OK *湯茶、接待等の雑務有り *電話対応                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
土曜・日曜・祝日・年末年始

総務事務  **急募**

株式会社 石切ゆめ倶楽部  ホテルセイリュウ

総務事務  **急募**
東大阪を代表する老舗ホテルでの総務事務のお仕事です。 事務経験者大歓迎!シフト制で、週3日以上の勤務でOKです。 正社員登用制度もあります。「マイカー通勤OK」 ・総務一般業務 ・給与計算 等 ・その他、付随する総務事務業務全般 *土日祝勤務の場合、時給100円アップです。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務  **急募**
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
休みはシフト制
経理・総務事務
経理・総務関係のお仕事です。 ・会計記帳代行の資料整理、メール・電話対応、来客対応など。  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
※急募※一般事務(総務)(高槻店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力など)  【変更範囲:変更なし】 《高槻店》は令和7年11月オープン予定です。  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交 付を受けてください。
仕事内容
※急募※一般事務(総務)(高槻店)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・お盆
総務事務
本社管理部総務事務補助業務 (総務) ・社内行事対応 ・社内規程や文書の運用管理 ・備品設備管理、購買業務全般 (労務) ・勤怠データの確認・集計 ・給与計算補助、年末調整対応 ・社会保険・雇用保険など各種届出書類の作成補助 (人事) ・人事評価制度の運用補助 ・人事関連資料の整理、データ入力   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・総務事務
経理事務:売上及入金入力、仕入及支払入力、              売掛金・買掛金の管理      仕訳、会計ソフト入力、小口現金管理                               総務業務:勤怠集計(タイムカード)社会保険の取得喪失、        離職票作成、給与所得者異動届手続      労働保険・一般拠出金申告、健康保険算定基礎届手続き                               その他付随する業務                                 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
当所の総務事務及び会計入力事務職です。  ・電話受付業務、接客業務 ・会計システムへの入力業務 ・税務システムへの入力業務 ・給与、年末調整システムへの入力業務 ・エクセル、ワード等の入力業務 ・希望によりクライアント訪問あり   *仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員(公認会計士事務所、税理士事務所)
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
経理・総務事務 【土日祝休み】
経理及び総務事務をご担当いただきます。 *経理事務  ・伝票、請求書の入力・発行、帳簿作成  ・買掛金・売掛金の締め作業  ・EBによる振込作業等 *総務事務  ・電話、来客対応、ファイリング、倉庫管理等  ・業務手配の補助、ワード・エクセルによる文書管理作成  ・輸出入の補助的な事務処理 ※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務            ◆◆急募◆◆
仕事内容
経理・総務事務 【土日祝休み】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務及び総務事務
一般事務及び一部総務事務作業 パソコンの基本操作 来客時対応   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び総務事務
給与
時給 1,180円~1,300円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇 お休みに関して相談に応じます。
総務事務・経理補助【産休育休代替パート】
〇総務業務 ・勤怠管理他、給与処理 ・備品消耗品管理、社内文書管理、慶弔関連 ・その他庶務全般  〇簡単な経理補助 ・社内経費精算、小口現金管理 ・その他経理業務補助  ※子育て中のかたも歓迎します!  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務・経理補助【産休育休代替パート】
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日
総務事務
・従業員の労働保険、社会保険手続 ・給与計算(弥生給与使用)  他、事務関連業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフト制
経理・総務事務(淀川区)
<経理> ・弥生会計ソフト使用、入力、仕訳処理 ・月次決算、年次決算(補助業務、会計士提出あり)  <総務> ・弥生給与ソフト使用、入力給与処理 ・社会保険手続等 ・庶務業務有  ・変更範囲:会社の定める業務  【経験者急募】
仕事内容
経理・総務事務(淀川区)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
総務事務
○事務業務全般   ・受付・来客・納品対応 ・伝票入力 ・在庫管理 ・庶務の仕事もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,207円~1,207円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 
一般事務【庶務・総務】
・庶務事務(事務用品管理、オフィス美化、食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理補助など) ・経理補助業務(経費データ入力、請求書管理補助など)   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務【庶務・総務】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇