大阪府 高槻市 経理事務の求人

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事務職員(経理部門)管理職候補(高槻市/愛仁会本部)
【経理財務】 ・月次予算、実績管理業務 ・報告書類の作成 ・仕訳、入出金管理、伝票起票 ・決算業務(月次・年次)など   【変更の範囲:法人が定める業務】
仕事内容
事務職員(経理部門)管理職候補(高槻市/愛仁会本部)
給与
月給 206,400円~350,000円
休日・休暇
一般事務補助職
営業・経理事務等の補助としてパソコン入力や諸資料の作成 その他電話応対及び接客対応 業務については丁寧に指導いたします                *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助職
給与
月給 190,000円~213,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務補助職
営業・経理事務等の補助としてパソコン入力や諸資料の作成 その他電話応対及び接客対応 業務については丁寧に指導いたします                 *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助職
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
経理事務
経理ソフトへの入力作業 給与計算・年末調整及び源泉徴収など 電話対応・来客応対 パソコン操作(Excel・Word)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務(総務)(高槻店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力など) 【変更範囲:変更なし】 ※入社してから2か月~3か月間は弊社伊丹店にて業務の研修を行う予定になりますので、伊丹店と高槻店に通える方にてお願いいたします。〈高槻店〉は11月オープン予定です。  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総務)(高槻店)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇