大阪府 堺市堺区 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務、総務業務
主に、経理事務、総務等の一般事務をお願いします。経理事務の経験者は優遇します。 週3回以上勤務できる方。現在育児等で週3程度で短時間勤務を希望し、いずれフルタイムでの勤務を希望する方や、今まで仕事を中断されていた方等歓迎します。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
土日祝以外に休みたい場合はご相談に応じます。
会計事務所での業務全般
会計事務所のお仕事になります。 当税理士法人は、税理士の独占業務を基盤に税務・会計業務とそれに付随する業務を顧客に提供するサービス業です。  各自が、担当を持ち責任をもって企業様のサポートを行っていきます。 その他に、会計事務所内での事務作業なども協力しておこなっていきます。 今回は、主に事務所内での入力作業がメインの募集になります。 やる気のある方を随時募集しております。 お待ちしております!! 業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
会計事務所での業務全般
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
経理事務
入力チェックや請求書チェックなど経理事務のお仕事をお任せいたします! ・請求書の確認 ・仕分伝票の作成 ・現金取り扱い ・振込処理  事務作業のほかに電話対応・書類整理・来客対応も 1人1人区切られたデスクがあるので、作業も集中して行いやすいですよ 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与