一般事務(コンサルタントアシスタント)
株式会社 uluコンサルタンツ
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の 下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート 営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
- 仕事内容
- 一般事務(コンサルタントアシスタント)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
本社経理スタッフ
ホテルモントレ株式会社 本部人事部
- 仕事内容
- 本社経理スタッフ
- 給与
- 時給 1,700円~1,700円
- 休日・休暇
- シフト相談も可能
経理・事務
株式会社 虹工房 大阪支店
総合建築会社での経理・一般事務のお仕事です。 ■一般事務全般 ・請求書発行 ・発注業務 ・電話対応・来客対応 ・その他書類作成・ファイリング ■経理 ・会計ソフトへ仕訳入力 ・小口現金の管理 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・事務
- 給与
- 時給 1,500円~1,800円
- 休日・休暇
経理事務
吉永商事 株式会社
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 280,000円~350,000円
- 休日・休暇
営業事務 経理事務
株式会社 森川商事
経理事務(中央区)
株式会社 Nine
複数事業を展開している弊社にて、 ◎取引・経費の出入金管理 ◎伝票の仕訳 ◎月次や年次で行われる帳簿作成 ◎月次決算・年次決算 経理業務全般をお任せします! 先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してご応募ください 使用ソフト:TKC 〈変更範囲:変更なし〉
経理事務/本社
株式会社ザ・デイ・スパ・オペレーション
全国でホテルスパを運営する会社の本社で【経理事務】のお仕事 ・経理事務補助 銀行業務(現金出納、預貯金管理)、給与計算及び給与に伴う各種申告など、 管理、売掛確認業務 (請求書発行は別部署が担当) 【変更範囲:変更なし】
不動産事務
日本橋ホーム 株式会社
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務 わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務兼経理事務スタッフ
知一株式会社
- 仕事内容
- 一般事務兼経理事務スタッフ
- 給与
- 月給 250,000円~270,000円
- 休日・休暇
研修インストラクター
アンリシール
自社の商材(酵素ドリンク)の研修講師 *契約エステサロン、整骨院、接骨院、パーソナルジム等のお取引 様への研修をしていただきます(エンドユーザーとなられるお客 様への説明等) また、研修に伴う資料作成等 *栄養学的な面からの説明が可能な栄養士等の資格取得されている 方歓迎です。 【変更範囲:営業・経理事務】
- 仕事内容
- 研修インストラクター
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
営業(美容商材)
アンリシール
美容商材(酵素ドリンク)の営業 ・契約エステサロン・整骨院・接骨院。パーソナルジムへの ルート営業 ・新規開拓 ・展示会出展の事前準備・当日の対応 ・商材の使用方法やエンドユーザーへの説明のレクチャー等の研修 【変更範囲:一般事務・経理事務】 ○営業は公共交通機関か自転車なので、社用車の運転等はございま せん。また、近隣のエリアの営業となりますので、宿泊を伴う出 張もございません。 ○試飲用の商材の持ち運びはありますが、納品は少数(4本程度) でない限り郵送しますので、ご安心ください。
- 仕事内容
- 営業(美容商材)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
事務・広報・SNS運営
アンリシール
○ワード・エクセルでの入力作業 (複雑な計算式の作成はございません) ○商品の説明スライド・メニュー表・リーフレットの作成 (パワーポイントを使用) ○電話対応 ○その他、庶務業務 (郵便物の発送・収受、請求書の受付・送付、ファイリング等) ○SNS更新 (酵素ドリンクの商品案内を中心に、エステ事業の投稿補助) ○アプリを使用した動画・画像編集 【変更範囲:営業・経理事務】
- 仕事内容
- 事務・広報・SNS運営
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
会計 経理事務(経験者)
藤本龍税理士事務所
経理事務(中央区)
株式会社 Nine
取引・経費の出入金管理、伝票の仕訳 月次や年次で行われる帳簿作成、月次決算、年次決算に関する経理業務全般 まずは簡単な入力作業からお任せしますので、未経験の方でも大歓迎です! 使用ソフト:TKC 使用したことない方でも、先輩が優しく指導しますのでご安心ください! 〈変更範囲:変更なし〉
経理・総務事務全般
株式会社 ダブルニット
ファッション業界を支える裏方として活躍しませんか? 私たちは、ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 全国のトレンドを支える当社で、経理として会社運営を支える仲間を募集します!経験を活かして、安全企業で長く働きませんか? 経理としてのご経験をお持ちの方、当社でそのスキルをさらに発揮しませんか?成長を続ける当社では、会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算、入出金管理 ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携、電話・来客応対など ◎その他、経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】
経理事務パート(中央区)
株式会社 Nine
複数事業を展開している弊社にて、 経理補助(社員さんのサポート)業務をお任せいたします。 ◎簡単なエクセルの入力 ◎書類のファイリング ◎帳簿の作成 ※主にエクセル入力・ファイリングがメインです。 経験者の方はもちろん、未経験も大歓迎です!! 先輩社員が1から丁寧にお教えいたします。 〈変更範囲:変更なし〉
- 仕事内容
- 経理事務パート(中央区)
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季