大阪府 大阪市北区 経理事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理事務

さくら不動産ソリューションズ 株式会社

経理事務
・請求書作成 ・給与計算 ・伝票整理 ・決算書類作成、補助 ・各種保険手続き ・メール対応 ・税理士対応  ※マネーフォワード使用   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対 清掃   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務/経理事務
梅田キタのIT企業で、営業業務や簡単な総務・経理などの事務業務をお任せします。 ・資料、書類作成などの一般的な事務作業 ・営業事務 ・経費計算 ・売掛金・買掛金・前受金等の管理 ・入社者の社保等、各種申請書類作成、届出手続き ※実務未経験でもご応募いただけます [主に使うソフト] Excel、弥生会計、弥生販売、弥生給与、freee販売、e-Gov、e-Tax、eL-Tax 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務/経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 182,000円~260,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
総務・経理事務
本社の経営企画本部にて下記業務に従事していただきます。 ◆総務業務(文書管理、来客・電話対応、人事労務) ◆経理業務(経理システムの仕訳入力、入出金管理(請求・支払)、連結仕訳、決算短信・招集通知・有価証券報告書作成、税務処理等の決算処理)    【変更範囲あり:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇