経理事務職
アソート 株式会社
・日々及び月次の経理業務の推進と管理 ・決算及び財務諸表等の作成 ・予算立案及び管理 ・銀行取引 ・伝票起票、入力(会計ソフト使用) ・経費支払、小口現金管理 ・売掛金、買掛金管理 ・経理業務の効率化、DX化 ・その他経理業務を含む管理部としての業務 経理に慣れていただき、将来的には経理管理職として経理部門全体の統括をお任せします 変更の範囲:会社の定める業務
インバウンド旅行会社の経理スタッフ
株式会社 ジャパンホリデートラベル
経理事務のお仕事です。 ・請求書の発行、取引先への支払い、会計仕訳の入力 ・月次決算、四半期決算 いずれかの経験があればご応募歓迎します 資格はなくても実務経験がある方も是非ご応募ください。 ※中国や台湾のスタッフ中心の部署なので、中国語が話せる方 お待ちしています。 【変更範囲:変更無し】
総務・経理事務
株式会社 ノース・ヒル
事務、経理
藤井通信工業 株式会社
経理事務スタッフ(大阪)
株式会社 プロサーチ
大阪市北区の建設会社にて経理事務スタッフとしてのお仕事です。 まずは簡単なPC入力作業から始めて頂き、徐々にできることを増やして頂きます。 ■経費入力 ■社内スケジュール管理 ■伝票処理 ■電話対応 など 【変更範囲:変更なし】
経理事務・一般事務
加藤久幸税理士事務所
総務経理事務(残業あり)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務経理事務(残業あり)
- 給与
- 月給 173,800円~260,000円
- 休日・休暇
- GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)/バースデー休暇
経理事務職補助
税理士法人 はるか
経理事務職
税理士法人 はるか
- 仕事内容
- 経理事務職
- 給与
- 月給 400,000円~600,000円
- 休日・休暇
- 2月、5月は各1回土曜出勤あり