大阪府 大阪市北区 経理事務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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一般事務職

株式会社ジャストコンサルティング

一般事務職
■コンサルタントのアシスタント業務 ・社内システムを使用した案件対応、サポート業務 ・資料作成(エクセル・パワーポイントなど) ・見積書、契約書、請求書の作成 ・申請書類の作成 ・ホームページやSNSの簡単な更新  ■事務 ・来客対応・電話対応・メール対応・郵便物整理、発送 ・備品発注 ・経理事務 など                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、年末年始

管理部総務事務(一般職)

株式会社 ハウスビルシステム

管理部総務事務(一般職)
〇人事労務業務(給与計算、社会保険等手続き、人事関連帳票作成、データ入力) 〇下請事務業務(作業発注、支払管理、データ入力) 〇売上事務業務(請求書発行、売掛管理、データ入力) 〇総務事務業務(資材発注、備品発注、帳票整理) 〇経理事務業務(経費清算、日々振替伝票作成、データ入力、月次帳票作成、帳票整理) 〇庶務業務(社内美化、来客対応、電話応対) 上記を3名の事務員で処理しています。 スキルに合わせできる業務をお任せいたします。  【変更の範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
管理部総務事務(一般職)
給与
月給 190,000円~201,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/試験休暇(最長10日)
税理士補助・税務コンサルタント
会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 日々の入力業務から年末調整・決算・申告業務までお任せします。  設立9年目ながら300社以上の支援実績を持ち、 事務所の方針は、長所を伸ばしていくこと。 やる気と能力次第で裁量権を持って様々な仕事をして頂くことが できます。  お客様の事業成長と共に自分自身も成長できる環境で、 創業支援のスペシャリストを目指しませんか!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助・税務コンサルタント
給与
月給 258,000円~517,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

経理事務

株式会社 WESTコーポレーション

経理事務
 帳票入力、伝票整理、支払オペレーション業務  *PCを使ったデータ入力や書類作成、資料整理、メール送信等、  事務業務全般をお任せします。  その他来客、電話対応業務、自社所有賃貸マンションの管理業務  やリノベーションにも携わっていただきます。  冬期スキーリゾート(長野県白馬)にて、研修を行う場合があり ます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 182,000円~260,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始