会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
リーガルブレイン社会保険労務士法人
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】 ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力 〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
- 給与
- 時給 1,300円~1,450円
- 休日・休暇
- ●有給休暇は法定通り付与
一般事務員
株式会社 合同経営会計事務所
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
- 時給 1,200円~2,000円
- 休日・休暇
- *お盆、年末年始 *日数応相談 *有給休暇は法定通り付与します。
会計事務所スタッフ
おかだ税理士事務所
顧問先を担当していただき、記帳指導を中心に法人決算・個人確定申告書作成をサポートしていただきます(一般法人、個人事業、医療法人、社会福祉法人まで幅広く事業を展開しています) また、経理業務合理化支援、融資のご相談、生命保険のご提案、相続・事業承継などの多岐にわたるコンサルティングが経験できます 業務上覚えて頂く事も少ないとは言えませんが、時間をかけてサポートさせて頂きます。 業務の変更範囲;変更なし
会計事務所スタッフ
おかだ税理士事務所
- 仕事内容
- 会計事務所スタッフ
- 給与
- 時給 1,250円~1,450円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏期休暇、試験休暇
会計業務 正職員(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●経営コンサルティング業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず、これから先、事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
税理士補助
有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- その他休日については応相談
税理士補助
有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 月給 210,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇 *土曜については求人条件特記事項欄参照
