大阪府 大阪市中央区 会計事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わっていただきます  会計・税務に対する相談・対応  経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理  弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)  給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  1担当者あたり、15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望される方は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

事務職員

株式会社 マインドサポート

事務職員
顧客の資料に基づき会計ソフトへの会計仕訳入力業務 インターネットバンキングによる経費等の支払業務 銀行の窓口等における経費等の支払業務 顧客先へ出向いて指定した資料の回収入力業務 事務所内の簡単な清掃業務 来客時の対応業務 電話応対業務 その他事務所内の庶務業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
会計 経理事務(経験者)
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。  *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計 経理事務(経験者)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。 比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇