大阪府 大阪市中央区 会計事務の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
会計・税務業務
税務申告書作成補助 等   変更範囲:税理士業務全般
仕事内容
会計・税務業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務員

株式会社 LAFULL

経理事務員
会社の一般事務、会計事務          〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください  中国語の話せる職員、5名在籍中です 【必須】中国語での日常会話が可能な方   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
税理士法人オンデック併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
マンション会計事務等 ・部(マンション管理部)としての係数把握 ・見積作成、売上申請 ・電話の問い合わせ対応(居住者や関係会社等) ・契約書等の下案作成 ・その他、マンションに関わる事務 ・フロント(分譲マンション担当者)のサポート  変更範囲:変更なし 
仕事内容
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月1回土曜勤務あり(本人希望を考慮し部内で調整) 年末年始12/30~1/3
会計事務所での税務補助スタッフ
・顧客訪問 ・月次/年次決算 ・各種申告書作成など   ◆入社後のイメージ:先輩スタッフにつきながら、決算の補助業務を中心に担当していただきます。  【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド・達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士補助
顧問先の月次決算、巡回業務、各種コンサルティング業務        「変更範囲:変更無し」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり