大阪府 枚方市 貿易事務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

受注・仕入
●受発注 及び仕入交渉・生産指示 ●販売システムへの入力・請求書発送等 ●売上・仕入・在庫データの管理・集計 ●簡単な経理事務 ●販売促進のチラシ作成(適性による) ●ホームページの商品案内更新(適性による) ●貿易事務(適性による)   *事務経験のある方優遇します。  意欲的な方をお待ちしています。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
受注・仕入
給与
月給 205,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
貿易事務・営業事務 正社員募集!!英語が活かせる!
輸出入業務を中心に、海外の代理店や顧客の対応。 主な業務は、 ・貿易事務経験者 輸出書類作成、輸送通関手配、コレポン業務 ・お客様や代理店からの問合せ対応(英語対応あり) ・消耗品の受発注、請求書発行のPC入力 ・営業担当者のフォロー業務全般 ・各種庶務業務(社内の環境整備など) まずは簡単な事務処理などからマスターしてもらいます。 語学を活かす仕事がしたい、貿易業務の経験がある方。 30代~40代の方が活躍中で、担当する部門を取りまとめる ポジションを目指して欲しいと考えています。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務・営業事務 正社員募集!!英語が活かせる!
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇(7~9月で任意で6日間) 年末年始(12/28~1/4)