大阪府 大阪市中央区 貿易事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

貿易事務
◇輸出入業務、船積書類等作成、乙仲との交渉 ◇納品管理・資料作成(BL・インボイス・パッキングリストその他) ◇送金・入金処理 ◇貿易営業事務アシスト(資料作成及びメールでの案内) ◇英語でのコレポン  ※パソコン(ワード、エクセル)に堪能な方  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(お盆休み) 祝日と祝日の間を休業日とする(不定期)
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
【販売チャンネルのマーケティング:自社サイト/楽天  /Amazon/Yahoo】 ・貿易事務業務のサポート(データ入力、資料作成) ・店舗運営サポート(各ECサイトのデータ管理、更新、運営) ・問い合わせメールの返信 ・SNS運用 ・販売促進業務のサポートなど                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
貿易事務(パート)
・電話やメール、wechatなど使用して、中国やヨーロッパなどの顧客先へ輸出入業務に関わる連絡・確認・受発注作業・配送確認や納品スケジュール管理など。 ・インボイスやパッキングリストの作成や海外との調整業務。 ・輸出入通関関連業務全般(申告書作成、検疫が発生の場合立ち会い検査対応)・物流管理・事務業務などをお任せします。 ・商品の引取・納品を自社で行う場合があります(運転免許は不問) ・三カ国貿易を今後行う予定です   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇