大阪府 東大阪市 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商品・在庫管理スタッフ(東大阪市)
・荷受け業務(仕入れ先から届いた商品の検品        ・小さい商品の荷受け) ・商品(電設資材)の在庫管理 ・出荷業務(得意先へ。重くて3~5kg程の商品) ・簡単なパソコンの入力  設立72期を迎えた電設資材の総合商社です。 子育て中の主婦さん活躍中です。 勤務時間は、柔軟に対応いたします。  未経験の方も安心してご応募ください!             ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商品・在庫管理スタッフ(東大阪市)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
一般事務【週2日~、扶養範囲内勤務・可】
・預かり商品の出荷伝票の発行 ・電話応対 ・預かり商品の帳簿上の管理 ・毎日の在庫管理 ・その他、経験者の方には運送便ラベルの発行 を担当していただきます。  変更範囲:変更なし  ※週2~3日勤務、扶養範囲での勤務、OKです! ※フルタイムパート・正社員での就業希望も相談に応じます。 一度、ご連絡下さい!!
仕事内容
一般事務【週2日~、扶養範囲内勤務・可】
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始 お盆