大阪府 藤井寺市 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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営業事務・広報
・データ入力(工事記録、レシート、入出金など) ・電話やメール対応 ・事務用品や消耗品の受発注、在庫管理 ・請求書作成、郵送物発送、来客対応 (Excel、Word、Googleスプレッドシートを使用) ・顧客営業、見積書作成、HP更新 ・チラシの作成、配布 ・催事イベントの打合せ、準備、当日のセッティング ・書類受取りなどの顧客対応 ・SNS運用、服のネット販売(仕入、出品、梱包、発送)  その他付随する業務                  〔業務変更範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務・広報
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
一般事務
・データ入力(工事記録、レシート、入出金など) ・電話やメール対応 ・事務用品や消耗品の受発注、在庫管理 ・請求書作成 ・郵送物発送 ・来客対応  などの事務業務全般、その他付随する業務 (Excel、Word、Googleスプレッドシートを使用)                    〔業務変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
営業事務/藤井寺
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧にお教えしますので  未経験の方でも安心してご応募して下さい                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/藤井寺
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる