大阪府 八尾市 在庫管理の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

工場内軽作業「シニア世代、大歓迎!」
資格経験は一切不要!仕事は丁寧に教えます。 就業時間・休日は相談に応じます。Wワーク(兼業)もOKです。 男女ともに働きやすい職場で、仕事と家事の両立もしやすいです。  ・プラスチック射出成型オペレーター ・検査、材料、在庫管理など、工場内の業務全般  *簡単な作業から始めてもらいます。 *パソコン使える方や自動車の運転できる方、大歓迎! *経験者はスキルに応じて給与面で優遇します。  【業務変更範囲:無し】
仕事内容
工場内軽作業「シニア世代、大歓迎!」
給与
時給 1,177円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
プラスチック製品製造:完全週休2日「土日祝休」
資格経験は一切不要!仕事は丁寧に教えます。 働きやすい環境を心がけています。就業時間は相談に応じます。 ノー残業勤務もOK!残業希望で稼ぎたい方は、残業して下さい!  ・プラスチック射出成型オペレーター ・検査、材料、在庫管理など、工場内の業務全般  *簡単な作業から始めてもらいます。 *男女ともに働きやすい職場です。 *資格取得のサポートもします。 *パソコン使える方や自動車の運転できる方、大歓迎! 【業務変更範囲:無し】
仕事内容
プラスチック製品製造:完全週休2日「土日祝休」
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
資材管理業務【年間休日120日・大型連休有り】
■資材課で部品調達業務をお願いします。 ・製品の部品調達、価格交渉 ・納期管理、在庫管理、伝票管理等  社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。  皆さまのご応募を心よりお待ちしております。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材管理業務【年間休日120日・大型連休有り】
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる年6回程度の土曜出勤有) 夏期・年末年始の長期休暇有り(最大9連休)
営業事務/八尾市
昭和2年創業の総合印刷業の営業事務をお任せします。 主なお仕事は受注売上在庫などの管理をシステムにて行います。未経験者でも一から教えます。  *受注・売上・在庫管理 *再注管理 *電話応対・来客応対 *入金管理 *庶務、ファイリング *その他必要書類作成   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務/八尾市
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、年末年始休暇:12/30~1/3
社長秘書兼総務
社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント、エクセル、スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理、書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
社長秘書兼総務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月10日(2月は8日、29日の月は9日)シフト制