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資材管理業務
株式会社 下平電機製作所
■製品の部品調達、価格交渉、 ■納期管理、在庫管理、伝票管理等 社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
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営業事務/八尾市
キング商事 株式会社
昭和2年創業の総合印刷業の営業事務をお任せします。 主なお仕事は受注売上在庫などの管理をシステムにて行います。未経験者でも一から教えます。 *受注・売上・在庫管理 *再注管理 *電話応対・来客応対 *入金管理 *庶務、ファイリング *その他必要書類作成 【変更の範囲:会社の定める業務】
社長秘書兼総務
株式会社 くれはプランニング
社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント、エクセル、スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理、書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし
購買事務および付帯作業【経験資格不問・週休2日制】
株式会社 ハネロン
〇生産に必要な材料(主に電子部品)の調達「発注・入庫処理等」 〇調達した材料の仕分け、出庫・在庫管理等 〇仕入先とのやり取り 「弊社は電子器機メーカーです。電子器機の開発及び製造を主に、検査器機。情報通信器機・計測制御器機等々、器機開発からシステム開発まで、品質重視のもの作りで、お客様のご要望に最適な提案を目指します。 若手からシニア層まで幅広い方々が活躍する会社です。」 ・変更範囲:変更なし