大阪府 茨木市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務/茨木営業所
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧に教えますので、  未経験の方でも安心してご応募して下さい                  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/茨木営業所
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職(大阪営業所 総合職)
大手スーパーやコンビニなどからの製商品受注/現場への出荷指示/工場への飲料発注/在庫管理/運送会社への配車依頼/伝票処理/電話対応 等を行っていただきます。   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職(大阪営業所 総合職)
給与
月給 220,200円~264,300円
休日・休暇
シフト制のため、土日祝・年末年始・GW・お盆に出勤していただ く場合もございます。※応相談(月9日程度休日)
物流(近距離配送・仕分け・積み込み)スタッフ
*水産物の仕分け/積み込み *4tトラックでの近距離配送作業 *入出庫及び在庫管理業務 *アルバイトの労務管理等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流(近距離配送・仕分け・積み込み)スタッフ
給与
月給 175,600円~226,000円
休日・休暇
シフト制