大阪府 茨木市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
営業事務/茨木営業所
・受注・発注 ・パソコンを使っての見積書作成 ・電話、来客応対、ファイリング ・小口現金の管理、在庫管理   ※仕事は丁寧に教えますので、  未経験の方でも安心してご応募して下さい                  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/茨木営業所
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
物流(近距離配送・仕分け・積み込み)スタッフ
*水産物の仕分け/積み込み *4tトラックでの近距離配送作業 *入出庫及び在庫管理業務 *アルバイトの労務管理等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流(近距離配送・仕分け・積み込み)スタッフ
給与
月給 175,600円~226,000円
休日・休暇
シフト制
化粧品梱包業務の倉庫管理
清潔な新規事業所(令和3年1月稼働)でのお仕事です。 化粧品梱包業務で使用する資材を保管する倉庫での管理業務。 在庫管理・出荷業務・資材準備等  ※OJTあり       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
化粧品梱包業務の倉庫管理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる) 

一般事務

株式会社リーフプラス

一般事務
専用システムやOffice系ソフトでのラベル・指示書作成、在庫管理、お客様との折衝などの事務業務全般 一部、出荷作業のお手伝いもあります  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇 場合によっては土曜日出勤あり