大阪府 大阪市西区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

レディースアパレル卸営業
国内外での卸先が増え成長過程にある自社ブランドの卸営業業務に 取り組んでいただきます 当ブランドの世界観や魅力を広めていく業務、新規企画、事業の立 案などを通じて、自分のアイデアや戦略で売上やブランドファンを 増やすことができるやりがいのある仕事です 仕事内容 ・当社オリジナルブランドの卸営業 ・既存取引先への営業 商談 ・新規取引先開拓 ・営業企画商材の開発 ・年3回展示会の運営 ・商品の出荷 在庫管理       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
レディースアパレル卸営業
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日出勤の場合は振替対応 お盆休み、年末年始休暇
総合事務 ※関西商品センター/大阪府大阪市
関西商品センターにて物流に関する事務対応をお願いします。  ◆出荷・入荷管理業務 ◆在庫管理 ◆システム入力・処理 ◆取引先・社内対応 ◆帳票作成・報告業務 ◆その他庶務業務  ※変更範囲:当社業務全般
仕事内容
総合事務 ※関西商品センター/大阪府大阪市
給与
月給 232,500円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
小売店販売員
接客対応・品出し・在庫管理・店内レイアウト等・その他店舗運営に関する業務全般 【変更の範囲:なし】
仕事内容
小売店販売員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務 ※関西商品センター/大阪府大阪市
関西商品センターにて物流に関する事務対応をお願いします。  ◆出荷・入荷管理業務 ◆在庫管理 ◆システム入力・処理 ◆取引先・社内対応 ◆帳票作成・報告業務 ◆その他庶務業務  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 ※関西商品センター/大阪府大阪市
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版・営業・不動産)を支える事務作業をお願いします 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き ・ホテルのオペレーション ・マニュアル作成    ・営業事務        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
給与
月給 186,800円~186,800円
休日・休暇
完全週休二日制 / ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始           (有給休暇又は特別休暇として取得)
正社員:システムエンジニア・プログラマー/Java/本町
■自社開発・受託開発等における、要件定義、設計、開発業務を  ご担当いただきます。(リモート併用) ■PL、PMも目指せます。  ※チーム内外で積極的にコミュニケーションを取れる方を募集  しています。 ※社員ファーストの風通しの良い社風です。   *業務の変更範囲:会社の定める業務(適正と本人希望を重視)
仕事内容
正社員:システムエンジニア・プログラマー/Java/本町
給与
月給 312,500円~375,000円
休日・休暇
盆休み3日、年末29日~年始4日
在庫管理システム/システムエンジニア(C#)
・在庫管理システムの導入にともないシステムエンジニアとして、要件定義や基本設計を行っていただきます。 ・お客様の業務をヒアリングし、システムのカスタマイズや追加開発を設計していただきます。 ・C#のプログラミング対応可能な方は優遇致します。  【変更範囲:なし】
仕事内容
在庫管理システム/システムエンジニア(C#)
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始