大阪府 大阪市西区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版営業・ホテル)を支える事務作業をお願いします。 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き・スタッフ育成・契約手続き ・ホテルのオペレーション・マニュアル作成  ・出版事業部に関わる営業事務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
給与
月給 187,500円~187,500円
休日・休暇
完全週休二日制 / ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始           (有給休暇又は特別休暇として取得)

営業

株式会社 アール・ケイ

営業
主に東南アジアへの鉄鋼輸出業であり、仕入れ先は国内商社です。 日本国内の仕入れ先との商談、現地客先との商談、輸出業務(配船手配、輸出通関、船積書類作成)、商品検品・在庫管理 (日本語、英語の日常会話レベルが必要なお仕事です)  【変更範囲:会社が定める業務】 
仕事内容
営業
給与
月給 237,000円~506,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇
業務系システム開発/大阪本町/チームで取組む/上流~下流
エンドユーザー近くでシステム開発したい!自社チームで開発し、 開発フェーズも広げたい!技術力とヒューマンスキルを習得したい !など思ったことありませんか?→弊社なら実現出来ます。 エンドユーザーとの直取引多く、上流~下流まで幅広くシステムの 開発経験が積めます。また研修を通じ、業界他社でも通用する 人材づくりをめざします。  ■業務の概要 ~業務システムの開発~ ・冷熱機器の生産、営業、在庫管理システム開発・改修 ・医薬品のピッキング監査、在庫発注管理 ・動画を利用した製造向け社員教育システム など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務系システム開発/大阪本町/チームで取組む/上流~下流
給与
月給 283,000円~455,000円
休日・休暇
・年末年始、夏季休日・半日年休制度 使い勝手が良いと好評。 ・年次有給休暇の取得率 2024年 71.7%