大阪府 東大阪市 一般事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
・営業事務として売上・仕入の入出力 ・伝票発行、データ管理  *パソコンは専用ソフトを使用  (ワード、エクセル、アクセス理解できる方)   業務変更範囲=変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇有り
介護事務・医療事務職 (PDハウス東大阪2号館)
施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
介護事務・医療事務職 (PDハウス東大阪2号館)
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフトによる 月3~4回土日祝出社あり
本社事務スタッフ
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。  ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など  各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
年に数回、土曜出勤があります。 出勤日は予め年間カレンダーで決まっています。
営業事務・一般事務
 【ホテル・レストラン向けの食品を製造している会社の営業事務 +一般事務のお仕事】  ・受発注業務 ・電話・来客応対 ・請求書発行業務 ・営業資料作成 ・棚卸業務 パソコン(エクセル・ワード・弥生販売)使用 その他、営業サポート業務をお願いします! ※土曜日は隔週営業の為、月1回程度出勤あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆※土曜日は隔週営業の為、月1回程度出勤あり(祝日のある週の出勤です。)

一般事務

医療法人 朋愛会  介護老人保健施設 ベルフラワー

一般事務
窓口受付・接客、電話応対  パソコンによる書類作成  他、施設運営に関する様々な対応    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 144,000円~178,000円
休日・休暇
*原則土曜日休み(但し、2ヶ月に1度、出勤有り。その際は代休を取得していただきます。)
ケアハウス職員
◎施設入居者の生活支援  ◎一般事務他  ◎営繕   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ケアハウス職員
給与
月給 125,000円~190,000円
休日・休暇
月8~10日
一般事務
当社は車いすや自転車の部品又は環境関連商品等の、チタン やステンレス関連商品の製造を行なっています。 ○事務所内での事務作業全般をお願いします。 ○伝票インプット・電話対応・社内資料作成補助 ○パソコン操作できる方(エクセル・ワード) (パワーポイントできれば尚良し)  ※経験をつんで管理職をめざす方なら尚良し  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
一般事務
●PCでのテータ入力を中心としたお仕事を担当して  いただきます。   *お仕事は親切、丁寧に教えます。    ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始・GW・夏季休暇
一般事務(PC・CAD操作での事務作業・未経験者も歓迎)
・事務作業が中心です(パソコン ワード、エクセル等の入力) ・CAD操作での日報入力(操作方法は指導致します) ・来客や電話対応、納品対応、ホームページ更新をお願いします。  *未経験の方には丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。  ※業務変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(PC・CAD操作での事務作業・未経験者も歓迎)
給与
月給 170,000円~178,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業事務(長田本社)

生和アメニティ 株式会社 (生和グループ)

営業事務(長田本社)
営業部門における一般事務のお仕事です。 具体的には ○PCデータ入力 ○ファイリング、コピー等、文書整理全般 ○事務手続き(名刺発注、文房具発注等) ○郵便物管理(郵送、仕分け等) ○電話対応、来客対応等  ※業界経験者、事務経験者歓迎  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(長田本社)
給与
月給 190,000円~233,000円
休日・休暇
※会社カレンダーに準ずる ※一部土曜日出勤あり(2024年度:6日)

一般事務/市民課(東大阪市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務/市民課(東大阪市)
【東大阪市役所市民課での一般事務】 市民課での各種証明書の受付、住民票や戸籍などの各種証明書申請受付、発行業務のお仕事です。 ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 など  変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務/市民課(東大阪市)
給与
月給 181,100円~181,100円
休日・休暇
※土曜日は基本休みですが第4土曜日の開庁日のみ交替制で出勤 年末年始
一般事務
本社事務所いにて事務業務全般をお願いします。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・その他、簡単な事務作業  *担当者が丁寧に教えます。  業務変更範囲=変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダー、年末年始休暇、夏季休暇
営業・一般事務
基本の業務は営業及び営業補佐の業務となります。 コミュニケーションを取りながら習熟度に応じて伝票の 計上や発送作業、最終的にはルート営業・電話応対などを 行って頂きます。(業務内容は相談応ず)  メイン業務 ・発注書仕分け ・商品準備 ・伝票計上   ・発送作業 サブ業務 ・在庫補充 ・在庫管理 ・在庫発注 ・電話応対 ・データ作成作業 等    ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
営業・一般事務
給与
月給 100,000円~130,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇

一般事務スタッフ

株式会社 ロンコ・ジャパン 関西主幹支店

一般事務スタッフ
運送会社の一般事務業務 ・伝票類整理 ・PCデータ入力 ・お客様・配送ドライバーからの電話対応等 ※イチから丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 152,000円~152,000円
休日・休暇
シフトによる
品質管理、商品の入出荷作業に伴う一般事務
台湾から入荷した商品整理、仕入処理業務、商品検査業務、顧客対応(受注から出荷まで)、展示会(年に約2回)での受付、商品説明他、入社数年経過後に台湾工場での研修にも参加していただけます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
品質管理、商品の入出荷作業に伴う一般事務
給与
月給 173,000円~228,000円
休日・休暇
年9回程度土曜日出勤有り(午前中のみ) 平日労働時間で土曜日半日出勤で超過する労働時間を調整
一般事務(大阪支店)
業務用スチールラックの製造販売に関する商品管理、売上管理等の営業事務。     《変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務(大阪支店)
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制(年間休日110日)
営業所事務/東大阪市
営業事務、一般事務 ・商品受発注(電話・Fax・メール) ・受発注伝票作成(専用ソフトPC入力) ・事務所清掃 ・電話対応 ・来客対応  その他一般事務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業所事務/東大阪市
給与
月給 170,000円~225,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
営業、軽作業、一般事務
工作機械の販売です。 顧客訪問し、現在使用している機械の状態やお困りの事などを聞き、 提案や御見積りをしていただきます。 部品や御見積書などの配達もあります。 データ入力などその他、付随する経理事務  オンラインショップの運営管理出来る方、歓迎。 未経験者は丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業、軽作業、一般事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
一般事務、カスタマーサービス業務(総合職)
当社グループ会社の商品のお問い合わせや 商品説明などの対応をお願い致します。 お客様からの問い合わせや疑問点、時にはクレーム対応します。 一日中電話するわけではありません。 1人あたり1日10件程度電話対応があります。 電話、メール対応、商品の発送など事務要素が多いです。  【具体的な業務】 ・商品への問い合わせへの対応(電話、メール) ・商品改善提案・製品の情報収集や共有 などをお任せ致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、カスタマーサービス業務(総合職)
給与
月給 180,600円~205,800円
休日・休暇
完全週休二日制 夏季休暇、冬期休暇、GW休暇
一般事務(一部輸入商品の検品作業有り)*年間休日120日
*国内・海外の発注手配・納期確認 *訪問客・商品引取り客の接客応対 *輸入商品の検品作業 *輸入に伴う入出庫計上入力等  簡単なエクセルによる入力作業(入出庫関連) *年に数回、中国出張の可能性もあり(通訳同行) ●未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 ●海外(中国)との輸入に伴う確認業務  日本語スタッフがおります。中国語能力は不問ですが、海外の  方とのコミュニケーションが必要な仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務       ※※※ 急 募 ※※※
仕事内容
一般事務(一部輸入商品の検品作業有り)*年間休日120日
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー有       ※求人に関する特記事項参照 年末年始・GW・お盆休み