大阪府 大阪市中央区 一般事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
一般銀行事務全般  *臨機応変な対応が求められる仕事です。  *英語を使用する業務があります。  要:英会話スキル(資格不要ですが、英語に苦手意識のない方)      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
事務スタッフ ※在宅勤務可
○一般事務 ○中国語少しできる方大歓迎 ○営業サポート                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ ※在宅勤務可
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

一般事務

株式会社キコークリエイト

一般事務
*ファイリング、電話応対、書類作成補助など一般事務全般。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務◆駅チカ1分◆未経験者歓迎◆残業ほぼなし
企業向けの専用伝票印刷をてがける当社での事務をお願いします。谷九から徒歩1分。丁寧にご指導しますので未経験の方も安心してご応募ください。男女ともご活躍いただけます。  <仕事内容> ・パソコンを使用して各種資料作成(入力フォームあり) ・出勤管理  事務用品の発注業務など ・ファイリング ・入力等の経理事務 ・来客応対・電話応対(来客・電話は少なめです)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務◆駅チカ1分◆未経験者歓迎◆残業ほぼなし
給与
月給 182,000円~247,000円
休日・休暇
年末年始休暇 お盆休みあり
事務職(一般事務系)
当社の事務部にて、総務・労務人事・経理等に関する事務業務に携わっていただきます。  入社後はOJT研修を行い、まずは簡単な業務からお任せしていく予定です。  ※PC(Excel、Word)の基本操作スキルがあれば、専門知識・経験は不問です   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(一般事務系)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに基づく(*特記事項欄参照) 【その他】夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇

一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・Eメール送受信 他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる土曜日出勤あり

経理事務員

株式会社 LAFULL

経理事務員
会社の一般事務、会計事務          〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇

一般事務

有限会社 ショウコウインターナショナル

一般事務
*海外から仕入れた商品を国内に販売します。 ・伝票処理 ・パソコン操作(弥生会計ソフト・送り状入力・エクセル等) ・電話応対 ・輸入商品の発注【英文(定型文)を使用しメール】 ・事務所内の管理(かんたんな掃除、お茶出し、ゴミ出し等)  ※貿易事務に興味のある方、もしくは経験者の方を歓迎!                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務員/アイビー
利用者の出欠管理や作業記録の入力、請求業務、帳簿の作成など事務全般を担当します。 支援記録やモニタリング書類の整理、関係機関との連絡・調整も行い、事業運営を支えます。 利用者やご家族との対応があるため、丁寧な対応力やコミュニケーション力のある方を歓迎します。 パソコン操作に慣れている方は優遇します。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員/アイビー
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇

一般事務

パーキングサービス株式会社

一般事務
・電話対応 ・メール対応 ・書類確認・整理(ファイリング) ・経理補助 ・データ入力(Excel) ・事務用品の管理、事務所内の簡単な清掃(トイレ含)  の雑務、等の簡単な業務です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社福島総合コンサルティング

一般事務
・電話対応 ・一般事務 ・データ集計、入力作業 ・経理、会計記帳事務      【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始

一般事務

株式会社 イザナス 大阪事務所

一般事務
・各種雑務、図面、資料のコピー、整理、保管、社内美化、清掃  来客対応、電話応対  ・建築積算補助業務、簡単なデータ入力作業、数量チェック等  ※希望により1~3年の経験を積み、建築積算技士として  指導、教育をしていきます。  ※未経験者可                       変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

World Link 株式会社

一般事務
・データ入力 ・各種書類の作成 ・電話対応 ・メール対応 ・備品の発注など  皆さんのスキルに応じて総務・経理・人事労務など もお任せします。 事務だけではなく、様々な部門に携われるので、 幅広いスキルが身につきます。                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
マンション会計事務等 ・部(マンション管理部)としての係数把握 ・見積作成、売上申請 ・電話の問い合わせ対応(居住者や関係会社等) ・契約書等の下案作成 ・その他、マンションに関わる事務 ・フロント(分譲マンション担当者)のサポート  変更範囲:変更なし 
仕事内容
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月1回土曜勤務あり(本人希望を考慮し部内で調整) 年末年始12/30~1/3
一般事務職
・経理から庶務・その他一般事務、電話応対  ※業務上、パソコン操作が必要(word・excel)    【変更の範囲:変更なし】    ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 187,000円~262,000円
休日・休暇
盆休み、年末・年始、別途あり
一般事務
不動産会社での一般事務          変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
【業務内容】 ・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では、簡単な表の作成や入力作業、書類の作成 等  未経験の方は、丁寧にサポートします。   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇 完全週休2日制
受付および一般事務
・ファイリング  ・請求書作成(フォーマット・マニュアルあり)  ・システムへの入力 (マニュアルあり)  その他、その時に応じた資料作成があります。 不明点は気兼ねなくご質問下さい。  社員間の伝言や報告など社内のかけ橋となりサポートして下さい。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
受付および一般事務
給与
月給 194,783円~217,971円
休日・休暇
一般事務
資料作成(ワード・エクセル使用) 会計業務(会計ソフトを使い入力) 電話応対  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

事務

オリックス・ファシリティーズ 株式会社

事務
一般事務をお任せします。 ・各種稟議書、申請書等の作成実施 ・年間契約業務、単発業務の社内システム対応 ・各事業所への事務サポート ・書類作成 ・電話対応(顧客・協力会社・事業所員) ・その他、上記に付随する業務     「変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 190,000円~224,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる