大阪府 大阪市中央区 一般事務の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(大阪市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(大阪市中央区)
【大阪市および周辺地域の認定調査業務に係る一般事務】 介護認定調査および障がい支援区分認定調査に係る事務業務です 調査業務がスムーズに行えるよう事務サポートをしていただきます  <具体的な仕事内容> ◎訪問日程や調査員のスケジュール調整(電話応対) ◎依頼書類を専用システムに入力するデータ入力業務 ◎認定調査票などの提出書類のチェックやデータ出力業務 ◎その他チェック業務 など  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
土曜日勤務の場合、平日に振替休日 年末年始
建築設計(意匠・構造)
建築物の意匠設計及び構造設計 ・意匠設計 現地調査~打合せ・基本設計~実施設計・確認申請~ 工事監理~引渡しまで一貫して担当しています。  ・構造設計 鉄骨造とRC造でテナントビル・ホテル・商業施設・ サ高住・保育園等、幅広く担当しています。  ・使用ソフトはJW CAD、Auto CADです。 ・他、設計事務所における一般事務作業 等                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
建築設計(意匠・構造)
給与
月給 147,000円~160,000円
休日・休暇
夏季休暇 3日程度 年末年始休暇 7日程度
受付業務、一般事務
会員制オフィスの運営業務 受付業務・簡易清掃・郵便物・宅配便対応・電話・メール対応 会議室予約管理・各種掲示物の掲示 施設やサービス内容のご案内 入退居準備・契約手続き  事務作業:請求書発行(月1回)  利用者様、来客者様とのコミュニケーション  変更範囲:あり(企業が定める業務) 
仕事内容
受付業務、一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(大阪支店)
・パソコン入力(ワード・エクセル使用) ・帳票の処理 ・見積書、請求書、伝票作成 ・電話応対 ・接客対応など  (業務の変更範囲:変更なし)      ★★ 急募 ★★
仕事内容
一般事務(大阪支店)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる/基本は土日祝日休み。年2回ほど祝日のある週の土曜を別の日に振替あり/年末年始・GW・お盆休暇あり
経理事務職(一般事務・現場請求書)
経理伝票処理、請求書管理、原価計算業務、  その他関連業務全般などの業務など  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務職(一般事務・現場請求書)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
お盆:8月13日・14日・15日 年末年始:12月28日~1月4日
一般事務 (中央区)
*一般事務全般 *不動産賃貸管理に関連する事務  変更の範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務 (中央区)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*夏季休暇・年末年始休暇 *シフトによる
【正社員募集】一般事務(※オフィスワーク経験者歓迎)
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。当社から勤務する派遣 社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします!  具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算   ◆契約書作成、発送 ◆請求書作成、発送   ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員募集】一般事務(※オフィスワーク経験者歓迎)
給与
月給 202,500円~247,650円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務職(一般事務系)
当社の事務部にて、総務・労務人事・経理等に関する事務サポート業務に携わっていただきます。  入社後はOJT研修を行い、まずは簡単な業務からお任せしていく予定です。  ※PC(Excel、Word)の基本操作スキルがあれば、専門知識・経験は不問です  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(一般事務系)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに基づく(*特記事項欄参照) 【その他】夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
一般事務 ◎年間休日124日/未経験可
業務拡大に伴い事務スタッフを募集。大阪本社で各支店や事業部の分も入力を行っていますが、慣れれば難しくありません。入社後はOJTで指導しますので不明点も確認しやすい環境です。   〈具体的には〉  *データ入力(エクセルを使用)  *伝票整理  *資料作成  *電話対応   ※PCは簡単な文字入力が出来ればOKです。                     【変更の範囲:無し】
仕事内容
一般事務 ◎年間休日124日/未経験可
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

株式会社 BEAUBELLE

一般事務
*各種書類作成、電話・来客対応等の一般事務などの業務   変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務
外国人技能実習生が日本で働く為のサポートをするお仕事です。 書類作成や電話対応の仕事をお願いします。 分からないところがあれば、先輩社員が丁寧にお教えしますので、 安心してください!     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
法律事務所事務員
一般事務(電話、来客対応、コピー、文書・備品管理等) 法律事務(書類作成、各種資料取寄、法務局・裁判所等への書面提出・受領等) その他弁護士業務の補助        変更範囲:変更なし
仕事内容
法律事務所事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
一般事務
一般銀行事務全般  *臨機応変な対応が求められる仕事です。  *英語を使用する業務があります。  要:英会話スキル(資格不要ですが、英語に苦手意識のない方)      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
建設事務(一般事務)
新築分譲マンション等の建設現場事務所での一般事務を担当していただきます。  (主な担当業務) 請求書確認、書類整理、データ入力、電話応対、その他庶務  ※パソコンでワード・エクセルを使用します。    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
建設事務(一般事務)
給与
月給 228,791円~271,160円
休日・休暇
平日1日と日曜日の週休2日制となります。
法律事務・一般事務
一般事務(電話、来客対応、コピー、文書、備品管理など) 法律事務(書類作成、資料取寄、書類提出) その他業務補助                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法律事務・一般事務
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始・お盆など事務所が定める日

一般事務(不動産)

株式会社shoichi不動産

一般事務(不動産)
*PC入力 *電話対応 *物件管理サポート       「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務(不動産)
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務 ネット販売
ネット販売(衣料品など)の情報入力のお仕事です。 ・販売情報などの入力(PC)や資料整理 ・電話対応(日常中国語会話程度) ・メール対応(中国語あり)  *中国語を話せる方優遇します。 (中国や台湾のお客様が多いため)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 ネット販売
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

一般事務

キング商事 株式会社

一般事務
・パソコンを使用して各種資料作成 ・来客応対・電話応対 ・出勤管理、社内行事手配  事務用品の発注業務など ・ファイリング ・入力等の経理事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 182,000円~247,000円
休日・休暇
一般事務(フルタイム)
◇契約先の会社がお留守のときに入った電話を取り次ぐ  業務です。お聞きした内容をお客様の携帯電話に連絡した  り、メールで連絡してもらいます。   ※家族的な明るい職場です。  髪型・髪色・ネイル・服装は自由です。  *業務範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(フルタイム)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
土曜隔週休