大阪府 大阪市西区 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダー

一般事務

グリーンシステム 株式会社

一般事務
人事総務部内のお仕事になります。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・消耗品の発注 ・電話対応  ・その他人事総務業務 等  ※明るく活気のある職場です  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
一般事務
オフィスでパソコンを使用した営業事務作業がメインです お客様から問い合わせの納期回答、 パソコンを使用して注文の受け取り、受注内容を パソコン使用による専用ソフトへのインプット、 納品時の送り状番号の事前連絡、電子帳票保存作業、 伝票整理やファイリング 来客時のお茶出し対応や電話取り次ぎ、事務用品の補充など、 オフィスで発生する日時業務です  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
LIXIL不動産ショップでの受付と事務!
LIXIL不動産ショップにて、 受付・事務・営業支援・不動産管理・清掃業務などをお任せします。 ご経験や適性、社内での役割分担に応じて、幅広い業務を担当していただきます。 ▼受付・接客業務▼一般事務▼契約業務 ▼ポータルサイト運用▼営業支援業務▼SNS・広報業務 ▼不動産管理業務▼清掃業務 ※すべての業務を一人で担当するのではなく、 社内での役割分担により柔軟に対応していただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
LIXIL不動産ショップでの受付と事務!
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

一般事務

株式会社 インバウンドホールディングス

一般事務
バックオフィスから会社を支える、やりがいあるポジションです! ▼具体的なお仕事内容 ・管理部内での事務サポート業務 ・社内外の報告書類作成の補助 ・人事・労務に関する各種サポート業務 ・経理・会計に関するデータ入力や簡単な作業 ・業務マニュアルの整理・更新 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種資料の作成・発送/・書類の整理やデータ入力 ・備品の発注・管理などの庶務業務 ※スキルやご希望に応じて、幅広い業務をお任せします! [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

一般事務

株式会社 MSNプロパティ

一般事務
郵便物の開封及びファイリング 電話応対 領収書等の整理 エクセル・ワードの入力等   *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務
電話取り次ぎ、来客対応、 簡単なPC入力(伝票) 資料作成(書類コピー含む) ファイリング、資料整理  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
一般事務/大阪支店(パート)
7月1日もしくは8月1日勤務開始可能な方の採用募集です。 ◆弁護士事務所での仕事ですが法律知識は不要です。具体的な仕事  内容は、エクセルの入力作業、書類の発送、インターネット上で  の情報検索、公的書類の取り寄せ、依頼者との事務連絡等です。 ◆週3日~、1日5時間~OK!平日のみの勤務です! ・家事や育児と両立して働けます!扶養内勤務OK! ・ご都合に合わせて、勤務開始時間と勤務終了時間を調整可能! ・ご家庭や学校の急な用事も遠慮無くご相談ください! ◆未経験歓迎!法律事務所に勤務したことがなくても安心です! ・法律知識不要!法律事務所での勤務が初めてでもOK! ◆エクセル作業や郵便物の整理・仕分けが多い業務です。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/大阪支店(パート)
給与
時給 1,270円~1,270円
休日・休暇
勤務の曜日は応相談。夏期休暇8月13日~16日 冬期休暇12月29日~1月4日
一般事務〈週2日~OK・駅チカ〉
海外の著名な作家のアート作品・絵画を百貨店や画廊等で展示会を行う会社です。 お仕事内容は ・電話応対、メール対応、郵送作業 ・各種書類作成(売上リスト等)及びデータ更新、PC入力 ・備品発注 ・労務管理(時間管理など) ・クライアント対応メール 等  *会社業績や個人の能力により年1回(8月)寸志支給あります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務〈週2日~OK・駅チカ〉
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
一般事務
◎事務全般  伝票照合、計算業務  受付・電話対応。来客対応等  ※データ入力作業には、パソコン(エクセル等)を使います。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇

一般事務

株式会社 インテリオール

一般事務
一般的な事務作業と営業の事務補佐やお客様への案内等         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務◆駅チカ徒歩1分◆時間・日数応相談◆未経験者歓迎
都市開発許認可を取得し、マンションや大規模戸建開発はもちろん商業施設やリゾート開発の設計を担う当社での一般事務のお仕事 取引先に上場企業多数 未経験の方も歓迎 扶養範囲内など相談可  <仕事内容> ・申請書のため書類をフォーム入力にて作成 ・書類のコピーや整理 ・電話応対 ・来客応対 ※業務に慣れてきて可能な方にはCAD操作もしていただきます  もちろんご指導いたします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務◆駅チカ徒歩1分◆時間・日数応相談◆未経験者歓迎
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇