大阪府 大阪市都島区 一般事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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一般事務/営業アシスタント
あなたにお任せするのは、資料作成やデータ分析、問い合わせ対応 など営業や管理職を本社からサポートする事務ワークです  ≪具体的な業務≫ ■エクセルやパワーポイントを使用した資料作成 ■提案資料の作成補助 ■見積書の作成補助 ■請求書の作成補助 ■各種システムへのデータ入力 ■電話応対 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務/営業アシスタント
給与
月給 196,300円~246,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
経理・総務業務
(主な業務) ・原価管理ソフトへの入力業務 ・仕訳業務(会計ソフトへの入力業務) ・売掛金・買掛金管理 ・備品発注 ・社内行事の準備・運営サポート ・その他一般事務    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり。 夏季休暇・年末年始休暇あり。
一般事務
書類の作成や整理・仕分けなどやデータ入力 また電話応対や来客応対等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 193,540円~250,000円
休日・休暇
隔週で土曜日公休、年末年始
一般事務職/大阪市都島区
総務・庶務や営業事務業務をお願いします。 【総務・庶務】 ・電話・来客対応(取次ぎ、応対、給茶) ・庶務は入社手配(制服の管理など)文房具の管理など 【営業事務】 ・入札関係の書類の入力など (入力する内容は同じような項目なのですぐ慣れますよ!) ※お使いをお願いすることが多いのでフットワークの軽い方! 様々なことを経験していきたい方向けです未経験の方でも質問しやすい環境ですのでご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務職/大阪市都島区
給与
月給 193,110円~266,020円
休日・休暇
会社カレンダーによる(祝日のある週は土曜出勤がございます。約年6回程度)
一般事務
・電話応対 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・エクセル入力   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇8/13~8/15 年末年始休暇12/31~1/5