営業事務員
株式会社 日本装工
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に 実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。 ※週5日勤務のお仕事です。 試用期間3ヶ月 有り 業務の変更範囲:なし
展示場事務※中百舌鳥展示場
株式会社 ゆめすみか
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します! 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
株式会社 ゆめすみか
展示場の営業事務として、不動産関連書類の管理からモデルハウスのポップ作りまで、幅広くお任せ致します! 注文住宅の契約書及び売上管理、伝票・請求書の作成、保険契約書類管理、住宅関連保証書や受領証の作成、資金計画書などの書類チェック、 モデルハウスに飾るポップの作成、モデルハウスのチラシ作成、来場されたお客様の応対や顧客管理、営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 展示場事務(週3日以上)※中百舌鳥展示場
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
堺営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
株式会社 ヤマシタ
福祉用具レンタル業の事務として介護保険請求にまつわる業務に従事していただきます。 具体的には以下のような仕事を行います。【変更範囲:変更なし】 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) 福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。