大阪府 堺市北区 営業事務の正社員・転職

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営業事務(保険の見積作成など)
保険代理店の事務全般をお願いいたします。 具体的には大きく分けて以下の3つです。  ・保険関連事務・・・保険の見積書・申込書作成等 ・社内管理事務・・・管理表や集計表の作成など ・お客様の電話対応・保全対応(書類送付など)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(保険の見積作成など)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
堺営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
*福祉用具レンタル業の介護保険請求事務に関連する業務  具体的には以下のような仕事を行います。 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応  (取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)  福祉用具を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを 提供するお仕事です。高齢化が進む現代で社会貢献度がとても高 い事業です。レンタルという性質上、お客様とは長期のお付き合 いとなります。「ありがとう、助かったよ」という日々の電話で のやり取りが、ご自身のやりがいに繋がると思います。                    《変更範囲:変更なし》
仕事内容
堺営業所/福祉用具レンタル・販売の営業事務(正社員)
給与
月給 207,500円~249,000円
休日・休暇
シフト制により月に1~2日程度、土日祝出勤あり。(土日祝出勤の場合、平日に振替休日を取得。)