大阪府 大阪市中央区 営業事務の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かして お仕事いただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納    期調整 ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心ください。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤があります。 
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不動産営業事務

FEELING JAPAN株式会社

不動産営業事務
・当社に所属する不動産エージェントの営業・業務委託契約の  管理・オフィス業務、スケジュール調整・その他事業全体にまつ わる総務作業・資料作成・上司のアシスタント    変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有
営業事務
営業業務の補佐                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
夏季休暇及び冬季休暇
営業事務
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷、返品処理作業  [具体的には]  ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注、請求書発行等の販売管理 ・電話対応、来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務スタッフ(受発注サポート)
営業サポートとして受発注業務を担当していただきます。 主な業務は、電話・FAX・メールによる受発注のサポートをお願いします。 その他にも、注文に伴う商品の手配といった一般事務的なサポート業務もお願いします。 取扱商品は業務用冷凍食材で、お客様は法人のみです。 マニュアルも整備されており、サポート体制も整っています。 パソコン(エクセル・メール)操作に抵抗がない方を歓迎します。 オフィス内での事務作業が中心で、チームで協力しながら進めていく環境です。 サポートや調整が得意な方にぴったりのお仕事です!
仕事内容
営業事務スタッフ(受発注サポート)
給与
月給 212,920円~293,080円
休日・休暇
*お盆休み *年末年始

ルート営業

東洋テックビルサービス 株式会社

ルート営業
マンションや商業施設、オフィスビルなどの既存のお客様に対して、メンテナンスや設備管理、清掃などのサービス提案 ◆新規開拓や飛び込み営業なし!既存顧客への提案中心 ◆設備の不具合対応や修繕工事など幅広い業務に携われる ◆見積書~契約~現場立ち合いまで一貫して担当   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ルート営業
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。  <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル、ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理、ファイリング等 ・その他、電話、メール、接茶対応               【変更の範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ
給与
月給 182,300円~218,700円
休日・休暇
基本、土日祝は休 ただし4月と10月の第1(土)、9月と3月の最終(土)、12月の毎(土)は出勤日 盆・年末年始休
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆大阪を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 224,000円~240,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始

営業事務員

WELL HOME株式会社

営業事務員
仕事内容  ・重要事項説明書の作成および説明 ・契約書の作成・確認業務 ・不動産売買・賃貸に関わる各種手続き ・顧客対応(メール・電話・対面) ・その他、宅建士としての関連業務全般   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
営業事務員
給与
月給 350,000円~370,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務・営業アシスタント
・営業資料や印刷及び準備 ・名刺やチラシ、封筒などの印刷(テンプレートはもうあります!) ・営業備品の管理業務 ・営業支援業務(営業や取引先などと電話応対を含む)  他にも慣れてきたら徐々に業務の枠を広げて頂きたいと考えています! 営業や営業事務の経験者の方優遇  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務・営業アシスタント
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる 年末年始休暇
事務・営業アシスタント
・営業資料や印刷及び準備 ・名刺やチラシ、封筒などの印刷(テンプレートはもうあります!) ・営業備品の管理業務 ・営業支援業務(営業や取引先などとの電話応対を含む)  他にも慣れてきたら徐々に業務の枠を広げて頂きたいと考えています!営業や営業事務の経験やの方優遇  変更範囲 会社の定める業務
仕事内容
事務・営業アシスタント
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
マンション会計事務等 ・部(マンション管理部)としての係数把握 ・見積作成、売上申請 ・電話の問い合わせ対応(居住者や関係会社等) ・契約書等の下案作成 ・その他、マンションに関わる事務 ・フロント(分譲マンション担当者)のサポート  変更範囲:変更なし 
仕事内容
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月1回土曜勤務あり(本人希望を考慮し部内で調整) 年末年始12/30~1/3
フランチャイズ事業部での営業事務(中央区)
【毎月の業務】 ・加盟企業への請求書発行、交付 ・協力企業の紹介状況確認・紹介料の請求書作成 ・請求書の内容確認⇒経理さんへ依頼 ・FC先の利用者状況 集計 【随時】 ・加盟企業の契約書作成および電子契約の設定 ・加盟企業からのチャットによる問い合わせ対応 ・営業の商談準備フォロー(行政への確認連絡、障がい者数等の調査と資料作成)  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
フランチャイズ事業部での営業事務(中央区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務・SNS運用マーケティング
・ECサイトの管理(商品出品・発注)  ・SNS運用  ・接客・問い合わせ対応  ・商品企画、商品仕入など  *営業販売をしたい方はご相談ください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・SNS運用マーケティング
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
休日はシフトによる 夏季・冬季 年末年始休暇
営業事務
TEL、FAX等の受注入力業務 仕入伝票入力、売上伝票発行業務 書類ファイリング 来客応対 送り状の入力、発行業務 商品発注、管理 営業職のサポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 205,000円~224,500円
休日・休暇
夏季、年末年始
営業及び営業事務
20~40社の得意先管理 塗料原料等の新規セールス 産廃機械設備、地下タンク関係、作業環境測定     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シーズンによって休日出勤あり お盆と年末年始
営業事務・営業アシスタント業務(大阪市中央区南新町)
■当社の事務職として、受注業務・受注入力・電話応対・得意先の 業務担当などをお任せいたします。 ■得意先からのFAXやTELでの発注に対して、受注管理を行っ ていただきます。主な仕事内容は、当社システムへの受注入力で す。また、店頭からの問合わせなど、顧客対応もご担当いただき ます。納期や商品についての質問などの問い合わせに対して、  TEL等でご対応いただきます。  ★ゆくゆくは事務スタッフのマネジメントもお任せしていきたいと 考えています。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・営業アシスタント業務(大阪市中央区南新町)
給与
月給 202,000円~252,000円
休日・休暇
年間113日 週休2日制(土・日)※月1回土曜出勤が発生します。
賃貸マンション等管理業務
建物オーナーとの管理受託契約により、オーナーに成り代わり賃貸住宅管理を行う業務です。 入居者対応(家賃収納代行、各種問合せ対応など)、お部屋のリフォーム・修繕等実施業者に対する業務管理などを行っていただきます。 ・営業事務/業務管理      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
賃貸マンション等管理業務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり