大阪府 大阪市中央区 営業事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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営業事務 【駅チカ|未経験可】
不動産業の事務全般をお任せします。 社員サポートが手厚く、働きやすさが魅力です!ネイル、髪色自由で個性を大切に働いていただけます! ・書類作成(物件に関する簡単な書類作成) ・営業資料作成補助、エクセルでの簡単な集計 ・郵送、備品管理、書類整理など庶務 ・来客対応(宅配業者・お客様など) ・その他部内サポート業務  充実した福利厚生のもと、長期的に安心して働ける環境です。 未経験者やブランクのある方も丁寧にお教えしますのでご安心ください!              変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 【駅チカ|未経験可】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)面接会
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かしてお仕 事していただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納期調整 ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心下さい。                           変更範囲:変更なし
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)面接会
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤があります。 (2025/9/21より完全週休二日制)
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
【営業事務】 年間休日120日以上 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社であるアミューズメント景品卸や施設運営に関する営業事務をお任せします。  具体的には、ゲームセンターのクレーンゲーム等で扱う景品類の受発注です。また、関連する経理事務の一部に携わって、自身のキャリアアップを目指すことも可能です。  馴染みのあるゲームやフィギュア、お菓子等を扱うので、商材に慣れるのが早く、楽しみながら働くことができます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【営業事務】 年間休日120日以上 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)

営業・営業事務

株式会社SHAREプラス

営業・営業事務
*フリーランスで活躍されているネイリスト、アイリスト、エステ ティシャンを対象に、オシャレで清潔なレンタルスペースを提供 します。 *SNSを利用した営業先の顧客データベースの構築 *DMの送信 *美容施設への訪問営業   変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業・営業事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
営業事務
*展示会に出展する企業からの電気工事の申し込み受付が、主な業 務です。電気の知識は不要です。申し込み内容の確認や問い合わ せ対応(電話・メール)を行い ます。その他、見積書や請求書 の作成など、数字を取り扱う業務があります。電話・来客の応対 も担当します。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業事務
介護士・看護師・栄養士・保育士の人材紹介事務のお仕事です。 主に、社内のサポートをしていただきます。  【主な仕事内容】 売上の入力・管理 請求書の作成 その他付随する事務作業  データ入力業務や書類整理がメインです。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,600円~228,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
営業事務及び総務事務
介護士・看護師・栄養士・保育士の人材紹介事務のお仕事です。 主に、社内のサポートをしていただきます。  【主な仕事内容】 備品や機器の管理 郵送物の発送・仕分け 庶務 その他付随する事務作業  データ入力業務や書類整理がメインです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務及び総務事務
給与
月給 181,600円~228,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
営業事務(中央区)
・物件検索 ・案内同行 ・契約書、重要事項説明書、請求書、領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック  書類の作成は基本のフォーマットがありますので、初心者の方もご安心ください。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務(中央区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
営業事務 ◆残業なし/年間休日125日◆
Fab the Home事業部での勤務になります。 商品の受発注処理、自社倉庫への出荷指示等。 主に社内システムでのパソコン入力あります。 店舗や倉庫、提携工場等とコミュニケーションをとりながらの作業 になります。   【変更の範囲:無し】
仕事内容
営業事務 ◆残業なし/年間休日125日◆
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
営業事務
当社は自社システム開発、ヘルプデスク、ネットワーク運用を保守運用を含め提供しています。  【担当業務】 ・営業事務 ・電話対応(パソコンに関する簡単な問い合わせへの回答を含む)    [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務及び経理事務
介護士・看護師・栄養士・保育士の人材紹介事務のお仕事です。 主に、社内のサポートをしていただきます。  【主な仕事内容】 現金出納帳・請求書の処理 売上・入金伝票の処理 給与計算 その他不随する事務作業 データ入力業務や書類整理がメインです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び経理事務
給与
月給 181,600円~228,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日
・各種書類作成(受発注、契約書、見積書、依頼書) ・経理業務(伝票、請求書、入金処理、領収書) ・電話応対(社内外問わず、調整業務など) ・店舗、展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など)  書類作成やお客様対応など、上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため  普通自動車免許(AT限定可)が必要です。  気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
仕事内容
一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日
給与
月給 202,000円~230,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
総務担当
社内の総務業務全般のほか、役員の事務業務フォローをお願いします。 経験者の方歓迎します! ■主な業務  ・備品管理  ・社内外慶弔  ・社有車管理  ・社内環境整備  ・社内行事の企画・運営サポート  ・郵送物の発送・仕分け  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務担当
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(計画的付与あり)
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
企業の総務、人事、営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員、中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成、送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報、社外広報 など ※東京、大阪、香川の支店同士がオンラインを活用して連携し、 業務を協力して進めます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
給与
月給 185,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務
顧客からの電話やメールに対応するほか、得意先からの受発注、売上入力、在庫・納期管理など幅広くサポートしてもらいます。 コツコツと作業をするのが得意な方に向いてるお仕事です。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 198,918円~237,837円
休日・休暇

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区

ソラーレホテルズアンドリゾーツ 株式会社

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
グループ事業規模拡大に伴い、関西営業所での増員募集です!! 【ホテル営業事務アシスタント】 *全国各地でホテル運営しているソラーレホテルズアンドリゾーツ グループのセールススタッフ(営業)をお任せします。  *旅行会社、法人企業への営業 *新規開拓営業 *インバウンドなどの顧客営業 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
給与
月給 252,000円~282,000円
休日・休暇
事務局運営(ギフト事務局)
ギフト事務局の管理者として、現場リーダーとスタッフ管理の業務をお任せいたします。   ・データ入力、データ加工  ・電話応対  ・伝票仕分け        ・資料作成  ・運用ツール作成      ・スタッフ管理  下記期間はギフト事務局稼働期間です。 それ以外の期間は本社事務所にて営業事務をお願いいたします。  ・3月末~4月上旬     ・5月下旬~8月末  ・10月中旬~翌1月末                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局運営(ギフト事務局)
給与
月給 230,000円~268,000円
休日・休暇
夏季休暇、他長期休暇あり
営業兼営業事務スタッフ
近畿圏のフットケアサロン・ネイルサロンに対する フットケア器具の営業及び後続の事務作業全般          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業兼営業事務スタッフ
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
日祝及び本人希望日