大阪府 大阪市中央区 営業事務の正社員・転職

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営業事務
■電話対応  ・お客さまからの問い合わせ対応  ・担当営業に取り次ぎ  ■データ入力・書類作成  ・契約情報を確認しながらデータ入力  ・営業の売上データの管理、歩合計算  ■サポート事務  ・備品の発注  ・書類の整理、管理 など                [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇 隔週土曜日出勤あり ※時間外手当(固定残業代とは別)を支給
営業事務
海外顧客の商品出荷対応 海外顧客との英語でのコミュニケーション インターネットオークション入札と確認 在庫リストの更新と確認 当社WEBサイトへの問い合わせ返答 質問や、選定された機械の見積もり価格を回答 陸送手配 船積書類(インボイス、パッキングリスト、SI等)作成など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
セールスコーディネーター(営業事務)
バックオフィスで営業チームを支えるお仕事です。  ・営業担当者がお客様と商談する際に必要な資料の作成 ・出張申請など営業活動に必要な手配 ・売上表の作成 ・企業様との面談手配      〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
セールスコーディネーター(営業事務)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
業務の都合上、土曜日・日曜日に出勤の場合がございます。 (振替休日あり)
営業事務職/大阪支店
タイル販売における営業事務と支店運営に関する業務全般に携わっていただきます。  ★未経験者歓迎、丁寧に指導しますので安心して応募ください。 ☆「生活環境をデザインする素材の創造」を目指し87年、  100年企業に向けて一緒に取り組みましょう!  変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」交付を受けて下さい
仕事内容
営業事務職/大阪支店
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制。土日祝日休み。(土曜出勤をした場合、振替休日あり)
営業事務、SNS運用マーケティング
・ECサイトの管理(商品出品、発注)です。 ・SNS運用 ・接客、問い合わせ対応 ・営業販売をしたい方はご相談ください。 ・商品企画、商品仕入など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務、SNS運用マーケティング
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
休日はシフトによる。夏季・冬季 年末年始休暇
受注センターの事務スタッフ(事務経験者)(大阪本社)
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かしてお仕 事していただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。  お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納期調整                      変更範囲:変更なし
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者)(大阪本社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤あり

貿易営業事務

コオシジャパン株式会社

貿易営業事務
◎繊維生地の輸出入業務を行って頂きます  インドネシアから輸入した生地を加工して中東及びヨーロッパへ  輸出します。   【主な業務】   ・輸入・輸出関係の書類作成及び管理                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務/大阪本社
営業サポートを中心とした営業事務業務(大阪本社)  【具体的には】 下記の営業事務業務をお任せします。 ・来客対応・電話応対 ・物件資料の作成 ・不動産広告媒体掲載の登録・更新 ・書類作成(Excel・Word) ・データ作成・集計(Excel) ・各業者への見積依頼 ・お中元・お歳暮・各種挨拶状作成 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/大阪本社
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

営業事務

株式会社MAXトレーディング

営業事務
陸送コーディネーター(車両・バイク輸送担当) 国内陸送手配、陸送会社との連絡・調整業務 陸送スケジュールの管理と調整、各種関連書類の作成・管理  自動車およびバイクに関する基本的な知識を必要とします チームでの仕事が得意な方 電話対応が多くあります                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務職(大阪市中央区)
当社は創業100年の試薬(化学品)メーカーです。  主な業務は以下のとおりです。 ・取引先へ見積作成、請求書作成   ・受発注入力 ・商品の在庫管理、納期管理     ・資料作成 ・自社システムを使ったパソコン操作 ・電話応対、来客対応 他  化学の知識は問いませんので、ご安心ください。 完全週休2日制で、社会保険完備しており、安心して働ける職場 です。ワークライフバランスにも積極的に取り組んでおります。  (変更範囲:当社が定める業務全般)
仕事内容
営業事務職(大阪市中央区)
給与
月給 195,800円~272,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務及び社内ヘルプデスク
当社は自社システム開発、ヘルプデスク、ネットワーク運用を保守運用を含め提供しています。  【担当業務】 ・営業事務 ・社内ヘルプデスク及びPCサポート ・PCセットアップ   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務及び社内ヘルプデスク
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
不動産副店長
仲介不動産にかかわる全般業務 営業、営業事務等                       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産副店長
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業アシスタント
伝票処理、受発注業務電話対応、庶務等  営業スタッフのサポート業務  出荷関連業務など    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務(大阪営業所)
建築用資材販売に関する事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(大阪営業所)
給与
月給 185,000円~205,000円
休日・休暇
営業事務(中央区)
・物件検索 ・案内同行 ・契約書、重要事項説明書、請求書、領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック  書類の作成は基本のフォーマットがありますので、初心者の方もご安心ください。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務(中央区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
一般事務兼営業事務(大阪営業所)
・各種書類作成(受発注、契約書、見積書、依頼書) ・経理業務(伝票、請求書、入金処理、領収書) ・電話応対(社内外問わず、調整業務など) ・店舗、展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など)  書類作成やお客様対応など、上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため  普通自動車免許(AT限定可)が必要です。  気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
仕事内容
一般事務兼営業事務(大阪営業所)
給与
月給 202,000円~230,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
医療業界の人材紹介業の営業事務職
弊社は職種特化型の人材紹介会社です。 営業事務職の方々には下記の様な業務を行っていただきます。 自社システムやワード・エクセル等を使用した入力作業 契約書・請求書等、書類作成 データ入力や電話、来客対応等 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
医療業界の人材紹介業の営業事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

営業事務・内勤営業

日本総合医療製薬株式会社

営業事務・内勤営業
【取引先及びお客様対応】 ・webメール、電話、来客対応 等 (社外ビジネスメールの頻度多く重要な業務です) 【事務処理】 ・営業社員のフォロー(発送作業含む) ・書類作成 ・消耗品管理など  ※健康食品材料・健康食品・化粧品を取り扱っています ※薬品の取り扱いはありません  [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務・内勤営業
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季、冬季休暇  ・GW休暇 等
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
自然化粧品の営業をサポートする仕事全般をお任せします。 お客様からの電話注文を受けることから始めて、例えば電話での製品受注管理、製品在庫管理等、多くをお任せします。 Excel、Word、PowerPointは、触ったことがある程度で十分。時間外勤務はなく、ご自分の時間を有意義に使える職場です。 他業種経験者大歓迎! 事務所は地下鉄淀屋橋駅から徒歩約1分。通勤にとても便利です! 【勤務予定地はこんな感じ】 https://en-gage.net/pixypixy_saiyo/ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始