大阪府 大阪市中央区 営業事務の正社員・転職

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
自然化粧品の営業をサポートする仕事全般をお任せします。 お客様からの電話注文を受けることから始めて、例えば電話での製品受注管理、製品在庫管理等、多くをお任せします。 Excel、Word、PowerPointは、触ったことがある程度で十分。時間外勤務はなく、ご自分の時間を有意義に使える職場です。 他業種経験者大歓迎! 事務所は地下鉄淀屋橋駅から徒歩約1分。通勤にとても便利です! 【勤務予定地はこんな感じ】 https://en-gage.net/pixypixy_saiyo/ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
営業兼営業事務スタッフ
近畿圏のフットケアサロン、ネイルサロンに対する フットケア器具の営業及び後続の事務作業全般。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業兼営業事務スタッフ
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
日祝及び本人希望日

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有

営業事務

株式会社 ティ・エヌ・ノムラ

営業事務
日用生活雑貨品を取り扱う会社 ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成、絵型作成(エクエル、ワード) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理、ファイリング等 ・その他、電話、メール、接茶対応  ※残業はほぼない為、働きやすい環境です  【変更の範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,300円~218,700円
休日・休暇
基本、土日祝は休日。ただし、4月と10月の第1(土) と9月と3月の最終(土)と12月の毎(土)は出勤日。
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
企業の総務、人事、営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員、中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成、送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報、社外広報 など ※東京、大阪、香川の支店同士がオンラインを活用して連携し、 業務を協力して進めます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
給与
月給 185,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務員
職場長として、西日本エリアの旅行会社からの貸切バス受注、伊豆箱根鉄道グループの施設案内、伊豆箱根地区の観光案内等を行ってもらいます。   【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
月給 270,000円~290,000円
休日・休暇
勤務交番により月9日(2月は8日)
営業事務・経理事務
・営業スタッフのサポート業務全般 ・顧客対応(電話・メール) ・見積書・契約書の作成および管理 ・データ入力および管理 ・請求書の発行および管理 ・月3、4日程度の簡単な経理業務(入金処理、経費精算、支払  処理、勤怠管理、給与計算、売掛金・買掛金・前受金等の管理な ど)    主に使用するソフト:弥生会計、弥生給与    行政手続き:e-Gov、e-Tax、eL-Tax  変更範囲:職務転換等による会社の定める全ての業務
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
広告代理業を行う当社での営業事務のお仕事をお任せします。 先輩職員も近くにおり相談しやすいです。  【主な業務】   売上伝票処理(システム入力)   資料作成業務(媒体資料・申込書・契約書・見積書)   電話応対・郵送手配業務・得意先への訪問(営業の代理)   写真撮影(資料作成用)・納品業務  【必要なスキル】基本的なパソコンスキル         (エクセル・ワード・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
給与
月給 150,000円~207,600円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆大阪を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 244,000円~260,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
営業及び営業事務
20~40社の得意先管理 塗料原料等の新規セールス 産廃機械設備、地下タンク関係、作業環境測定     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シーズンによって休日出勤あり お盆と年末年始
営業事務(カスタマーサービス)
≪イベントプロモーション事業の裏方・事務作業などの業務≫ 具体的には、弊社顧客や取引先のお問い合わせに対する電話やメールの対応、データ入力業務が主です。  エクセル等パソコンを使用する業務が多いですが、専門的な知識は必要なく、必要に応じて研修も行いますので、一般的な範囲でパソコンが扱えれば問題ありません。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(カスタマーサービス)
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
週休2日を基本とするシフト制
労務人事及び営業事務補助業務
・労務関連業務(入退社、社保・雇用得喪、雇用契約発行手続き) ・勤怠管理 ・サイボーズによるスケジュール、社内通達管理 ・安全衛生関連業務(健康診断手配、将来的にはストレスチェック  や衛生委員会の対応等もあり) ・ハラスメント等の窓口及び研修等の対応 ・その他関連業務 ・生命保険契約、業務品質管理に係る入力等の補助業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
労務人事及び営業事務補助業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
営業事務(コールセンター)(本社)
・電話対応 ・発注業務 ・利用者様への請求業務 ・売上管理 ・国保請求業務 等  ライフマーク部門の福祉用具の販売・レンタルを行っている事業所9店舗の事務が集約した事務センター(顧客対応チーム)にて、電話対応と事務処理をお任せします。まずはできることから始めて、ステップアップして下さい。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(コールセンター)(本社)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は交替出勤。 祝日がある週の土曜日は出勤。
営業事務職/大阪支店
タイル販売における営業事務と支店運営に関する業務全般に携わっていただきます。  ★未経験者歓迎、丁寧に指導しますので安心して応募ください。 ☆「生活環境をデザインする素材の創造」を目指し87年、  100年企業に向けて一緒に取り組みましょう!  変更範囲:会社の定める業務  ※応募される方はハローワークから「紹介状」交付を受けて下さい
仕事内容
営業事務職/大阪支店
給与
月給 228,000円~248,000円
休日・休暇
完全週休二日制。基本的に土日祝日休み。(土曜出勤をした場合、振替休日あり)

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区

ソラーレホテルズアンドリゾーツ株式会社

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
グループ事業規模拡大に伴い、関西営業所での増員募集です!!  【ホテル営業事務アシスタント】 *全国各地でホテル運営しているソラーレホテルズアンドリゾーツ グループのセールススタッフ(営業)をお任せします。  *旅行会社、法人企業への営業 *新規開拓営業 *インバウンドなどの顧客営業 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
給与
月給 252,000円~282,000円
休日・休暇

一般事務

一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 関西支部

一般事務
顧客からの受注に合わせて、依頼側(顧客)と受託側(認定カウンセラー、講師)との調整や準備フロー(見積・契約・請求など)を主に行う。 併せてマイクロソフト・オフィスツールなどを使い、必要な資料作成の事務作業等も行う。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
受注センターの事務スタッフ(事務経験者)(大阪本社)
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かしてお仕 事していただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。  お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納期調整                      変更範囲:変更なし
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者)(大阪本社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤あり

営業事務

株式会社ワールドコーポレーション

営業事務
営業事務として、下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・営業スタッフのサポート ・電話応対 ・その他事務作業 等  学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」、「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので、安心してください!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 216,600円~303,100円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休業制度、新婚旅行休暇、有給休暇
コンシュルジュ・営業事務
引っ越しなど新生活を始める際に必要なライフラインやインターネット等の契約サポートを一括して行うお仕事です。当社のサービスを活用したいお客様なので安心して業務に携われます。 *ノルマなし、教育制度あり、未経験からでも安心してください。 【主なお仕事】 ・架電(お客様へご案内)・入力作業(お客様情報の入力) ・設備確認(ウェブ上にて)・申し込み処理(パソコン作業) ・立ち合い日調整 ・インターネット設定フォロー 等 ※配属部署によって内容は異なります。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンシュルジュ・営業事務
給与
月給 214,360円~214,360円
休日・休暇
その他、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇等があります
営業事務職(大阪市中央区)
当社は創業100年の試薬(化学品)メーカーです。 主な業務は ・取引先へ見積作成、請求書作成 ・受発注入力 ・商品の在庫管理、納期管理 ・資料作成 ・自社システムを使ったパソコン操作 ・電話対応、来客対応他です。 化学の知識は問いませんので、ご安心ください。 完全週休2日制で、社会保険完備しており、安心して働ける職場 です。ワークライフバランスにも積極的に取り組んでおります。 (変更の範囲)当社業務全般
仕事内容
営業事務職(大阪市中央区)
給与
月給 195,800円~272,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始