大阪府 大阪市中央区 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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貿易事務
◇輸出入業務、船積書類等作成、乙仲との交渉 ◇納品管理・資料作成(BL・インボイス・パッキングリストその他) ◇送金・入金処理 ◇貿易営業事務アシスト(資料作成及びメールでの案内) ◇英語でのコレポン  ※パソコン(ワード、エクセル)に堪能な方  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(お盆休み) 祝日と祝日の間を休業日とする(不定期)
営業事務
支店内にて出荷指示・売掛金管理、来客対応、電話対応 他雑用もあります。  パソコンはエクセル・ワードの他、専用ソフトの操作もあります。使用方法は指導します。    *原則半年更新    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇(盆)
一般事務(大阪)
トイレットペーパーなどの紙製品を扱う 営業のサポート(営業事務)に従事して頂きます。 <仕事内容> ・電話対応 ・システム入力作業 ・サンプル発送準備 ・見積作成 ・社内関連部署(物流・営業部門など)とのやり取り など 変更範囲:会社の定める業務 ◆営業事務のご経験がある方大歓迎 ◆業務内容は丁寧に指導いたします           《 急募求人 》
仕事内容
一般事務(大阪)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

営業事務

谷ゆき不動産株式会社

営業事務
賃貸・売買の不動産仲介業務 物件の入力、問合せのあったお客様の案内申込 契約書作成 契約 引き渡し 引渡し後のメンテ   *業務範囲:変更有り(会社の定める業務)
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
人材営業部での営業事務(中央区)
【仕事内容】 ・求職者様や企業様との電話連絡対応 ・求人の作成 ・求職者様や企業様とコーディネーターとのスケジュールの調整 ・データ入力 ・その他営業サポート  など  変更範囲:変更なし
仕事内容
人材営業部での営業事務(中央区)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇