大阪府 大阪市中央区 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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営業事務/大阪営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
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発泡スチロールメーカーの本社事務(大阪市 大阪本社)
全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの本社事務所での勤務 「家庭と両立して働きたい」 「営業事務の経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です★  ◆具体的な仕事について  ・商品の発注・納期確認  ・営業事務業務(在庫確認・見積書のFAX)  ・納品書の発行・郵送   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
発泡スチロールメーカーの本社事務(大阪市 大阪本社)
給与
時給 1,350円~1,400円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)祝日・年末年始・GW・夏季 他
営業事務
インポートアパレルの販売管理事務等  [具体的には]  ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注、請求書発行等の販売管理 ・電話対応、来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
トランクルームの営業事務
トランクルームの店舗やお部屋の管理、実際に利用されるお客様データの管理を行う営業事務の募集になります。事務処理が中心になるので、実際の営業はありません。業務改善や作業の効率化が好きな方、黙々と業務を行うことが好きな方、ぜひご検討ください。    〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
トランクルームの営業事務
給与
時給 1,600円~1,650円
休日・休暇

営業アシスタント(営業事務)

株式会社ワッセイソフトウェアテクノロジー

営業アシスタント(営業事務)
社内業務のみ(客先訪問等はありません)  【主な仕事内容】 ・見積作成 ・顧客データの入力・管理 ・顧客・販売店からの問合せ対応(メール・WEB・電話) ※電話対応は1日10件以下程度です。 ・顧客・販売店への問合せ対応(メール・WEB・電話) ・営業業務に付随するその他、事務作業の対応  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業アシスタント(営業事務)
給与
時給 1,177円~1,250円
休日・休暇
お盆期間・年末年始はお休みです。
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務  ・電話応対  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
営業事務/大阪市中央区
時短勤務者も多い部署です。 アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!          #マザーズ  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪市中央区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務
不動産売買メインの営業事務として、大手デベロッパー各社への資 料請求や契約書作成などの書類作成業務などをお願いします。 具体的には、当社の付き合いのあるデベロッパー15社程度と定期 的に連絡をとり売買物件情報を収集。必要に応じた資料請求を行い ます。 アナタの出勤日に合わせて仕事を進めて頂くので、自分のペースで 働けます。慣れるまでは、先輩スタッフがフォローするので安心し て下さい。 <こんな方大歓迎!> ●不動産用語が分かる方 ●宅建の勉強をしたことのある方 ●登記簿謄本の取扱い経験のある方    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
出勤日数、曜日は応相談