会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
経理事務
株式会社 日建
・現金の出入管理 ・売上、仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算、年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴、問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 216,000円~303,000円
- 休日・休暇
- 土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
社労士・税理士・行政書士【幹部候補】
リーガルブレイン社会保険労務士法人
共に成長できる方!総合士業の事務所経営全般を担って頂きます。 (独立事業経営経験者歓迎)【業務の変更範囲:変更無し】 社労士・税理士・行政書士いずれかの実務経験必須 福祉事業者の経営サポート ●顧客対応全般 ●助成金・補助金申請 ●人事コンサルティング、福祉経営コンサルティング 事務所運営 ●売上利益の拡大を図る経営企画立案・実行 ●マーケティング・営業戦略実行 ●組織マネジメント 経験を活かし、志を高く持って業務に取り組んで頂ける方歓迎!!
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
リーガルブレイン社会保険労務士法人
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】 ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力 〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
- 給与
- 時給 1,300円~1,450円
- 休日・休暇
- ●有給休暇は法定通り付与
経理事務
株式会社 ジャパンサポート
・現金の出入管理 ・売上、仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算、年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴、問わず) ※簿記資格あれば尚良 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 216,000円~303,000円
- 休日・休暇
- 土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
