大阪府 堺市堺区 税理士の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理事務
・現金の出入管理 ・売上、仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算、年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴、問わず) ※簿記資格あれば尚良  【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
社労士・税理士・行政書士【幹部候補】
共に成長できる方!総合士業の事務所経営全般を担って頂きます。 (独立事業経営経験者歓迎)【業務の変更範囲:変更無し】 社労士・税理士・行政書士いずれかの実務経験必須 福祉事業者の経営サポート ●顧客対応全般 ●助成金・補助金申請 ●人事コンサルティング、福祉経営コンサルティング 事務所運営 ●売上利益の拡大を図る経営企画立案・実行 ●マーケティング・営業戦略実行 ●組織マネジメント 経験を活かし、志を高く持って業務に取り組んで頂ける方歓迎!!
仕事内容
社労士・税理士・行政書士【幹部候補】
給与
月給 260,000円~310,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ジャパンサポート

経理事務
・現金の出入管理 ・売上、仕入の記録 ・経費精算 ・給与計算 ・出納帳ソフト入力 ・月次決算、年次決算の税理士との調整 ※経験者限定(歴、問わず) ※簿記資格あれば尚良  【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
土日祝完全休み お盆、コールデンウィーク、年末年始休暇あり
一般事務
○当税理士事務所内でのお仕事です。    *主にパソコン入力・書類整理の作業です。     業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
基本は土・日・祝 年末年始、お盆 当社カレンダーに準ずる