大阪府 大阪市中央区 税理士の正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。 自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。 またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継などにも携わっていただけます。 【使用ソフト】 達人・弥生会計・freee   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 202,800円~325,600円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
税理士補助
資料整理 電話対応 会計入力 決算業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜は月1回出勤、年末年始、お盆
税理士業務補助
・月次巡回監査、月次年次決算 ・会計ソフトの入力、チェック(弥生会計・MFクラウド) ・創業支援コンサルティング ・資金調達コンサルティング ・節税スキーム提案 ・申告書作成(達人ソフト・魔法陣ソフト)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
*繁忙期は土日出勤あり(代休あり) *年末年始、夏季、試験休暇あり
税理士・税理士補助(会計事務所経験者必須)
税務会計のみならず、起業、法人設立支援、資金調達、節税相 談、事業計画など、お客様のあらゆるお悩み事を解決する お仕事です。 医療・中小企業経営者のサポート業務をお願いします!  (1)月次巡回監査 (2)月次記帳代行 (3)決算申告業務 (4)年末調整、確定申告業務 (5)各種相談対応 (6)開業、法人成り支援 など  まずは先輩と同行し顧客情報や業務の流れを把握していただき 6ヶ月~1年かけて徐々に引継ぎを行うイメージです。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助(会計事務所経験者必須)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始休暇 有給休暇 試験休暇
会計・経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。  *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

会計業務

株式会社ミライ経営(宮崎税理士事務所)

会計業務
顧客訪問、月次決算、年次決算、確定申告業務、資産税案件などに携わっていただきます。 担当顧客は当初は10社~15社で、腰を据えて仕事ができる環境です。                            変更範囲:変更なし
仕事内容
会計業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始
ジュエリーメーカーでの経理補助
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理補助業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理補助
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
経理実務
税理士事務所の別会社である経理・コンサルティング会社です。 営業ノルマはありません、与えられた作業を期日までにこなしていただければ結構です。服装も自由です。 常駐厳守の職種ではないので、例えば「今日は病院に行くので13時から出勤します」等、柔軟に対応できます。
仕事内容
経理実務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇

事務職

株式会社HOME JAPAN

事務職
電話対応、来客対応 書類整理 データ入力 小口入金の入出金管理 金融機関への入出金 会計システムの入力 税理士等との折衝 物件管理業務等
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
巡回担当者(会計事務所)
税理士補助、決算業務 コンサル業務、医業MAS 巡回担当者・経理事務受託
仕事内容
巡回担当者(会計事務所)
給与
月給 151,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始