大阪府 大阪市中央区 インテリアのパート・アルバイト

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マンション代行管理員/大阪市
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 上記1~6の業務を基本に以下の対応をしていただきます。 ・フロント業務補助(新築マンションオープン前準備等) ・管理員、清掃員の代務 ・書類作成その他 (変更範囲) 現業員業務全般
仕事内容
マンション代行管理員/大阪市
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
勤務日以外、年末年始(12/31~1/3) ※祝日勤務あり
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
【販売チャンネルのマーケティング:自社サイト/楽天  /Amazon/Yahoo】 ・貿易事務業務のサポート(データ入力、資料作成) ・店舗運営サポート(各ECサイトのデータ管理、更新、運営) ・問い合わせメールの返信 ・SNS運用 ・販売促進業務のサポートなど                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
インテリアショップの運営事務スタッフ・ECサイトの運営
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
店頭でのキッチン用品の販売/心斎橋大丸「リアルキッチン」
キッチン用品・輸入家電製品・輸入雑貨の販売を主とし、レジ業務、発注業務や納品片付け、包装、店頭のディスプレイ、SNSの運用 更新などに従事して頂きます。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
店頭でのキッチン用品の販売/心斎橋大丸「リアルキッチン」
給与
月給 179,760円~179,760円
休日・休暇
シフト制
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
ECサイトのカスタマーサポート業務 家具のネット販売をしている当社でお客様からの問い合わせ対応をお願いします ・顧客対応(メールでの問い合わせ返信、電話等) ・電話の件数は全体で週に70~100件程度。 ・5名のチームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 お客様から 「注文した商品の振込先を変更したい」 「購入したい商品の在庫数を確認したい」 等、商品に関わるアレコレを対応していただきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【カスタマーサポート】メール対応や受注処理スタッフ
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇