DMセンターの運営スタッフ/正社員
ディーエムソリューションズ株式会社
ダイレクトメール(DM)発送の代行業務です。 〇オーダーの受領 ⇒営業がお客様と商談後、発送業務のオーダーを受領 〇スタッフ配置 ⇒スケジュールや部数、細かなオーダーをヒアリングし スタッフの配置や作業工程を思考 〇作業説明 ⇒チームリーダーに資料と口頭で作業のポイントを説明 〇サポート・改善 ⇒作業の進捗状況をチェック 滞っている工程があれば改善 *業務変更範囲:会社の定める業務
検索条件をマイリストに保存しました。
企業の特徴 |
---|
スキル・資格 |
---|
勤務時間・休日 |
---|
ワガママ条件 |
---|
人気のキーワード |
---|