大阪府 東大阪市 売店の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務【17:00退社で残業は基本的にありません!】
年間休日128日でプライベートの充実! 9:00からの勤務! 仕事内容は、電話対応、受注発注業務、メール対応、パソコンを使用した業務、接客です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務【17:00退社で残業は基本的にありません!】
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
事務職 【年間休日125日】
当社の事務スタッフとして、以下の業務をしていただきます。 *主に得意先等からの電話対応 *商品問合せや見積依頼への対応 *仕入先への商品発注業務及び商品の荷受け業務  ○学歴/経験/免許資格は問いません。 ※事務員2人で上記の作業を行っており、先輩スタッフが丁寧に  指導しますので、ご安心ください。   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職 【年間休日125日】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
【正社員】管理栄養士・栄養士(東大阪市)1138-4
★★ 正社員募集 ★★  病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成、食材発注・納品、配膳チェック・調理補助等の厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで、やりがいも多く、貢献度の高いお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】管理栄養士・栄養士(東大阪市)1138-4
給与
月給 193,000円~224,900円
休日・休暇
シフト制/希望休可(2日/月) 土日祝も交替でお休み可能です。
入出庫及び倉庫整理作業員
フォークリフトを使ってのお仕事です。 当社は、ドラッグストアや小売店の店頭で見かける紙製のデイスプレーや販売促進ツールの設計・製造をしています。  製造部物流メンバーとして、フォークリフトを使い、業者からの納品や当社からの出荷、在庫の整理などに携わっていただきます。  主な仕事内容 カウンターフォークリフトを使用します 納品や出荷業務、在庫整理が主な仕事です 取り扱う商品は、さまざまな神材料や紙製品です 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
入出庫及び倉庫整理作業員
給与
月給 226,000円~238,300円
休日・休暇
第1・2・3土曜日は休み ほか年末年始等会社カレンダー 有給休暇の計画的取得日あり
スマホや携帯電話の販売サポート業務【高井田店/未経験可】
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等  契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。  ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので、  未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
スマホや携帯電話の販売サポート業務【高井田店/未経験可】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
チタン製車イス営業
・自社製品チタン製の車イス販売 ・当社は、日常車用車イス・競技用車イスの製造等を行なって  います。 ・リハビリセンターや販売店に卸します。  *製品知識、業界知識は指導致します。  *マニュアル指導あり ◆当社ショールームがあります。見学可能です。  ◆事業部立ち上げによる増員です。  ◆男女とも歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
チタン製車イス営業
給与
月給 265,000円~312,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2・第4土曜日休み(偶数月) 年末年始