ケアマネージャー
株式会社 SUI
- 仕事内容
- ケアマネージャー
- 給与
- 時給 1,400円~1,700円
- 休日・休暇
- シフト制。一週間32時間勤務を目安に、出勤日、出勤時間、 退勤時間を事前に決めていただけます。相談報告確認は必要です。
事務
堺商運 株式会社
- 仕事内容
- 事務
- 給与
- 時給 1,114円~1,500円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
株式会社 サカイ引越センター
○内勤(事務)のお仕事です。 リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、 書類整理等のサポート業務を行って頂きます。 *パソコン作業あり: キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。 *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時 には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。 *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。 未経験からスタートした方が活躍中です! 安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
- 給与
-
時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
株式会社ピュアライフサポート
○退去立会代行&原状回復工事・入居中対応などの軽作業が中心のお仕事となります。 ・クロスの張替、水周りのトラブル対応、電気設備トラブル対応、その他部屋設備の修繕、残置物の回収など ・マンションにご入居中のお客様のあらゆるお困りごとを助ける仕事 ・やりがいがあり、人を喜ばせる事が好きな方なら誰でもできます 【変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- *シフトによる *年末年始5日
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
株式会社 サカイ引越センター
○内勤(事務)のお仕事です。 リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、 書類整理等のサポート業務を行って頂きます。 *パソコン作業あり: キーボードでのローマ字入力が出来れば大丈夫です。 *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時 には休日・時間等柔軟に希望考慮できます。 *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。 未経験からスタートした方が活躍中です! 安心してご応募下さい。 ※電話対応有。社内問い合せが中心です。 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
- 給与
-
時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 休日は相談に応じます。