コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
株式会社 ベストライン
電話にて輸送するお客様のお荷物(商品)と協力会社様のトラックをマッチングさせるお仕事です。 ・お客様から商品輸送の依頼→協力会社様へ電話→成立→配送指示 ・協力会社様からトラック商品検索(荷物)依頼→商品検索(荷物)→成立→配送指示 協力会社様の乗務員の方へも輸送のサポートをする仕事です。 ※YouTube、TikTok、インスタ等で情報配信中! 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、その他特別休暇あり ※有給取得率が年平均10日達成
情報センタースタッフ【大阪情報センター】
株式会社 ベストライン
電話にて輸送するお客様のお荷物(商品)と協力会社様のトラックをマッチングさせるお仕事です。 1.お客様から商品輸送の依頼→協力会社様へ電話→成立→配送指示 2.協力会社様からトラック商品検索(荷物)依頼→商品検索(荷物)→成立→配送指示 協力会社様の乗務員の方へも輸送のサポートをする仕事です 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 情報センタースタッフ【大阪情報センター】
- 給与
- 月給 200,000円~400,000円
- 休日・休暇
- GW、夏季休暇、年末年始
構内作業 【 加島営業所 】
株式会社 ヤマハタ
提案企画営業職員(淀川区)
シンニッケンホールディングス株式会社
〇総合リフォーム業 新製品プレミアムクリーンを2人1組でお客様に 企画提案するお仕事です。 〇チラシ・テレアポ・紹介・TVCM等、反響営業により 業界唯一「飛び込み訪問をしない塗装会社」を新発想と して、スムーズに営業活動を行える環境を整えています。 ○運送業、製造業、美容、利用など他業種にいた方々も活躍してい ます。社内の研修を2ヶ月ほど行いますので、不安なく仕事を身 につけて頂けます。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務