カスタマーサポート(メール・電話・チャット)アルバイト
株式会社 ネオグラフィック
*当社のカスタマーサクセス課にて、メールを主とした顧客対応や お客様満足度の向上に向けた改善提案などをお任せします。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手 続き等、注文に関連する業務 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のため の施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベ ース管理 【歓迎】お客様の立場に立ち、気持ちに寄り添った対応ができる方 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート(メール・電話・チャット)アルバイト
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始