大阪府 大阪市北区 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など   変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
給与
月給 195,840円~328,000円
休日・休暇