大阪府 豊中市 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社内SE(本社勤務)
・社内で進めているデジタル化に向けたシステム周りの各種対応  ヘルプデスク、業者との対応等 ・各種設備関連業務  備品管理や設備維持業務 ・個人データの取り扱いやセキュリティ管理 ※サーバーダウン時の復旧業務など緊急対応もあります。  【入社後の流れ】 まずは先輩社員のサポート役として一緒に仕事を進めます。 仕事の流れをすべて覚えるまでしっかりとレクチャーしますので、 段階的にステップアップ可能。 ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
仕事内容
社内SE(本社勤務)
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有
システム管理課(大阪府豊中市)
社内の総務・システム関連業務全般をお任せします。  ≪仕事内容≫ ■社内で進めているデジタル化に向けたシステム周りの各種対応 (ヘルプデスク、業者との対応等) ■各種設備関連業務(備品管理や設備維持業務)  バックオフィス業務でありながら社内外各部署との コミュニケーションも頻繁に生じやりがいのあるポジションとなります。  ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
仕事内容
システム管理課(大阪府豊中市)
給与
月給 202,500円~243,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有