大阪府 大阪市西区 経理の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
一般・総務事務 補助(完全週休2日制)
清掃業、警備業、建物管理を行っている当社より、一般・総務事務の補助を募集します。 完全週休2日制で、時短にも取り組んでおり、有休も取りやすく、働きやすい環境です。 ・総務事務補助 ・給与計算 ・社会保険手続き ・有給管理等 ・エクセル・ワード等で資料作成 ・その他事務全般 範囲指定:変更なし
仕事内容
一般・総務事務 補助(完全週休2日制)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)
NEW
営業事務職(一般職)※関西1課/大阪府大阪市
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり)  ・電話対応(価格確認、納期確認、在庫確認等) ・PC業務(受発注入力、入金入力、見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他  ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心く ださい。 ※新卒・第二新卒の方、歓迎いたします。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(一般職)※関西1課/大阪府大阪市
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務・経理事務補助職(一般職)
当社各部門で社員が行う主たる業務をサポートする立場でのお仕事及びバックオフィス部門での補助業務をお願いします。雇入時に業務範囲を定める予定です。 ・一般事務、営業事務 ・経理事務、秘書業務補助 ・来客対応全般 ・庶務、雑務、電話、メール、ファクス対応 ・郵送手続対応 ・書類整理、書類作成 ・請求書発行 ・各部門のサポート業務 ・各種社内申請書管理     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務・経理事務補助職(一般職)
給与
月給 211,500円~253,000円
休日・休暇
完全週休2日 夏季休暇・年末年始休暇
年商100億規模のD2Cベンチャー企業での経理業務全般
弥生会計(会計ソフト)を使用した仕訳入力(の一部) 基本は会計事務所に委託しているので全件入力対応などは不要。 細かな補正や修正等を社内で行う形です。 会計事務所への請求書や経費等の必要書類の連携や仕訳処理指示、 及びそれらの月次決算内容の精査、確認。 その他、会計事務所とのやり取りなど (判断が必要な内容は上長サポートあり) 小口現金管理や経費精算など、日々の経理庶務全般 税理士事務所でのアシスタント経験者は特に優遇します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
年商100億規模のD2Cベンチャー企業での経理業務全般
給与
月給 346,000円~432,000円
休日・休暇
総務・経理事務
本社事務所内、総務・経理部に所属し、総務及び経理に 関する事務等全般を行う。 現在、3人で処理している業務を分担していただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~255,000円
休日・休暇

経理財務職

マルカイコーポレーション 株式会社

経理財務職
◆月次・年次決算、経営計画 ◆未払経費管理(入力)業務 ◆仕訳入力業務 ◆債権・債務の管理業務 ◆売掛金・支払業務 ◆来客受付、電話、ファイリング ◆その他経理業務全般   【変更の範囲:無し】
仕事内容
経理財務職
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇・冬期休暇(詳細は特記事項参照ください)
一般事務
電話対応 来客応待 社内文書の管理 パソコンを使用した資料作成・デ-タ入力 経理会計ソフト入力 事務所の清掃・整頓   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 GW休暇 夏季休暇(各7~9日程度)
一般事務
電話対応 来客応待 社内文書の管理 パソコンを使用した資料作成・デ-タ入力 経理会計ソフト入力 事務所の清掃・整頓   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始 GW休暇 夏季休暇(各7~9日程度)
総務(人事)・経理/(正社員)大阪市西区
訪問看護事業所(大阪・枚方)に関する管理課担当社員  現在在籍中の1名のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(人事)・経理/(正社員)大阪市西区
給与
月給 195,000円~300,000円
休日・休暇
入力事務/本町駅徒歩5分/月10日以上
会社の急成長に伴い、当社の財務経理に関する入力事務をお手伝いいただく人員を募集します。増員での採用を予定していますので、ご自身のライフスタイルにあわせて、既存メンバーと協力しながら以下の業務を担っていただきます。  【業務内容】 ・インターネットバンキング入力作業 ・その他パソコンを使った入力作業  【変更範囲:会社の定める業務】〈急募〉
仕事内容
入力事務/本町駅徒歩5分/月10日以上
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
年末年始休暇

事務スタッフ

株式会社 アイティジョイン

事務スタッフ
本社にて事務全般の作業を行って頂きます。 ほとんどがPCを使った作業となります。 現要員の補充なので指導・サポートを行っていきます。 主な業務は、 ・営業事務(メール等による案件確認および手配、請求業務) ・総務事務(勤怠確認、給与計算) ・経理事務(経費伝票、会計ソフトへの入力)  【変更範囲:上記範囲内でワークシェアリングします】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
経理事務  在宅勤務OK〈週1回出勤で可〉
つっぱり棒を使った収納やDIY雑貨でおなじみの事業所での経理事務の増員募集です。正社員のもとで業務を行うので安心してお仕事をしていただけます。30代~40代活躍中です! 〈仕事内容〉 ・会計伝票処理 ・現預金の管理 ・売掛金・買掛金管理 ・精算及び振込業務 ・各種帳票管理  など  経験した仕事内容を考慮して業務をお任せしていきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務  在宅勤務OK〈週1回出勤で可〉
給与
時給 1,330円~1,330円
休日・休暇
経理/本町駅徒歩5分/完全週休二日/年間休日120日
既存従業員の退社に伴い当社の経理事務を支える財務部(経理部門)の業務を担っていただきます。部内の既存メンバーと協力して、会社の成長に合わせた業務全体の改善にも携わっていただける方を募集しています。   【変更範囲:会社の定める業務】〈急募〉
仕事内容
経理/本町駅徒歩5分/完全週休二日/年間休日120日
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
給食委託会社の経理部員
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
給食委託会社の経理部員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
総務、経理、及び管理業務
経理・管理補助、総務としての業務 経理:会計データ入力補助、給与計算補助、経費精算業務補助等 管理:契約・入居者管理補助、リーシング業務補助等 総務:メール・電話対応、郵送業務、ファイリング業務等    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務、経理、及び管理業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社が定める休日(夏季休暇・年末年始)

経理スタッフ

株式会社 ワコーパレット

経理スタッフ
経理実務主担当として、親会社の協力を得ながら決算(単体・連結)や監査対応などに従事いただきます。 【具体的には】 ・日常経理業務のチェック ・月次、四半期、年次決算処理 ・親会社への報告 ・連結決算 ・システム入力 ・資金管理、予実管理、キャッシュフロー計算書作成 ・税調査、監査法人、金融機関対応 ・その他各種業務フローを親会社に合わせていく作業 ※初めのうちは、出来る業務からお任せし、出来る幅を広げていただきます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 235,000円~320,000円
休日・休暇
経理事務
・ビジネスホテルの経理全般 ・弥生会計ソフト入力 ・担当ホテルの会議参加 ・電話対応 ・来客対応 ・入出金処理、管理 ・補助金申請 ・会議資料作成 ・その他付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 245,000円~345,000円
休日・休暇
シフト
総務・経理(総合職)
具体的には下記業務を担当していただく予定です。 経験により一部経理業務をお願いすることもあります。 ・車輌、備品、資産管理業務 ・社内イベント企画・運営、社内規程作成・管理 ・施設管理、保守管理 ・契約書作成、管理 ・人事、労務、採用業務に関するサポート業務 ・受発注業務、稟議作成 ・来客、電話、メール、ファクス対応 ・庶務 ・広報業務 ・経理業務一部    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理(総合職)
給与
月給 260,000円~330,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる
管理/マネジメント職
社長のCFO(右腕)として、経理のDX事業の成長、および管理/マネジメント職を募集します。  弊社の基本業務は下記のような内容となります。  ・会計ソフトへの記帳 ・顧問先給与計算 ・振込代行書類管理 ・月次決算/年次決算 ・その他附随する事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理/マネジメント職
給与
月給 260,540円~335,025円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる