大阪府 大阪市西区 経理の求人

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管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
訪問看護ステーションの管理業務のサポート  現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
給与
月給 195,000円~300,000円
休日・休暇
受付管理・会場管理業務
1)貸し会議室事業の会場管理業務 会場の整理整頓、清掃業務。  2)貸し会議室事業の受付管理業務 お客様からの問合せ対応(電話やメール)、予約受付管理業務。 利用当日の接客対応や会場の巡回点検などの現場仕事もあり。 お客様は一般企業、セミナー講師、各種イベント運営主催者様となります。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
受付管理・会場管理業務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇
営業管理業務 土日祝休み【グロース上場】
営業バックオフィスや経理の経験を活かし、売上や仕入のデータ管理、請求処理などの業務を通じて、アミタグループの業務運営を支えるお仕事です! 【販売管理業務】 ・売上・仕入データの入力  ・請求書の発行 ・入金処理・支払処理 ・販売管理システムへの各種マスタ登録・管理 事業の根幹を支える役割を担い、 業務を通じて取引の全体像を理解することができます。 将来的に正社員を目指したい方、キャリアアップをしたい方 はぜひご応募ください!             「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業管理業務 土日祝休み【グロース上場】
給与
月給 208,000円~257,600円
休日・休暇
※年末年始 ※夏季

経理事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

経理事務
<経理事務業務> ■弥生会計への仕訳入力 ■ネットバンキングシステムを使った入出金管理・振込申請 ■請求書・伝票等の書類作成・管理 ■データ入力・管理  <一般事務:社員で分担しています> ■電話・メール・来客対応 ■銀行や取引会社等への外出用務、その他付随業務 ■社内の軽微な整理・清掃 等                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
人事事務、会計経理事務、総務事務
人事  給与計算・勤怠管理・人事労務(ジンジャーシステムを使用)  社会保険・雇用保険等手続き(社労士とのやりとり)  会計経理  伝票入力(売上・仕入・入金・支払・振替等)(勘定奉行を使用)  インターネットバンキングによる振込手続き  決算業務(税理士とのやりとり)   総務  福利厚生倶楽部手続き・その他    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事事務、会計経理事務、総務事務
給与
月給 197,900円~242,900円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
就労支援事業所の経理
障がい者就労支援事業所の経理事務補助  事務・経理経験者大歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
就労支援事業所の経理
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
経理系既存システムの機能追加・改修業務におけるバックエンド開発をお願い致します。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
給与
月給 188,640円~369,920円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW
一般事務及び経理事務/扶養内就業可/正社員登用有り
スキー・スノーボードレンタル事業や保育園を運営している当社において事務員を募集します。未経験でも意欲がある方であれば丁寧に教えますので、安心して応募してください。  ・データ入力 ・データ管理、チェック ・給料計算、振り込み等 ・小口精算、預金管理、売り上げ・入金確認                                        ※労働時間、勤務時間、相談に応じます。(扶養内就業も可能)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務及び経理事務/扶養内就業可/正社員登用有り
給与
時給 1,200円~1,900円
休日・休暇
*扶養内就業も可能です。
経理 【急募】
本社での経理業務全般 ・伝票起票 ・小口現金管理 ・売掛帳、買掛帳、各種帳簿の作成   【急募】  *変更範囲:変更なし*
仕事内容
経理 【急募】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
第1~3土曜日休日、年末年始休暇

経理 課長代理~課長

グリーンシステム 株式会社

経理 課長代理~課長
本社 経理部にて、下記業務をご担当いただきます。   ・決算業務(年次・月次)  ・財務業務(資金繰り表作成、金融機関対応)  ・予算編成、業績管理業務(予実管理)  ・経営管理資料・月次会議資料の作成  ・会計監査等への対応業務  ・経理部門マネジメント業務 など   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理 課長代理~課長
給与
月給 416,700円~500,000円
休日・休暇
土曜日休み(会社カレンダーによる)
一般事務
・電話受付 ・PCを使い自動車ガラス検索 ・売上管理 ・伝票処理 ・簡単な経理事務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始/夏季/GWの休暇 シフト制/会社カレンダー 週休2日:日祝+月から土いずれか1日
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、  決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の  確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、  小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、  振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
給与
月給 259,400円~285,075円
休日・休暇
*夏季休暇(8/12~8/16) *年末年始休暇(12/28~1/4)