大阪府 大阪市西区 経理の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
訪問看護ステーションの管理業務のサポート  現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
給与
月給 195,000円~300,000円
休日・休暇
NEW
人事総務経理事務★年間休日128日・1日7.5時間勤務★
労務管理、仕入・売上管理など   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
人事総務経理事務★年間休日128日・1日7.5時間勤務★
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇
一般事務及び営業サポート
一般事務及び営業サポート    ・営業資料作り  ・営業伝票の処理  ・経理業務補助  ・顧客手続き代行  ・商品入出庫作業  ・営業同行    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び営業サポート
給与
月給 189,000円~215,000円
休日・休暇
夏期・年末年始
財務会計スタッフ(アルバイト)
会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理、ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック、科目振替の確認 その他、経理担当者の指示による補助業務など 社内経理のサポート業務からお任せしていきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務会計スタッフ(アルバイト)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
経理事務/人事・総務事務
経理事務全般 ・入出金管理・振替伝票作成・現金、売上台帳記帳・PC入力・ネットバンキング(海外送金含む)・毎月の入金予定表、資金繰り表作成・月次試算表作成・決算時税理士提出用内訳書作成、等  人事・総務事務全般 ・給与計算・年末調整・支払調書、給与支払報告書作成・算定基礎届作成・社会保険等の手続き、等    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/人事・総務事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

税務会計スタッフ

株式会社 インバウンドホールディングス

税務会計スタッフ
会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理、ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック、科目振替の確認 その他、経理担当者の指示による 補助業務など社内経理のサポート業務からお任せしていきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 224,000円~260,000円
休日・休暇
経理事務※急募 年間休日(127日)
経理業務を中心に幅広い業務をお願いします。 毎月の支払い業務(請求書の処理、入力作業等) 伝票起票、書類整理など 労務(給料計算、勤怠管理等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務※急募 年間休日(127日)
給与
月給 168,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏期(会社カレンダーによる)
一般事務
一般事務全般 ・入力業務 ・電話対応 ・他雑務  パソコンはワード・エクセルの他 経理ソフトを使う処理があります。 見積書の入力のできる方優遇  【変更の範囲:無し】
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
経理事務
来客対応 電話対応 備品の発注、管理 文書管理など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
給食委託会社の経理部員
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
給食委託会社の経理部員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる

事務職

一般財団法人 関西環境管理技術センター

事務職
事務職(総務・経理業務等)  ※DX化を進める人材を求めています  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 211,040円~211,040円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季・冬季休暇、特別休暇
経理 【急募】
本社での経理業務全般 ・伝票起票 ・小口現金管理 ・売掛帳、買掛帳、各種帳簿の作成   【急募】  *変更範囲:変更なし*
仕事内容
経理 【急募】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
第1~3土曜日休日、年末年始休暇
税務スタッフ
担当するお客様への訪問と、会計・経営支援に関する業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへの記帳 ・各種税務申告書の作成 ・ITツールの導入 ・財務コンサルティング ・給与計算できれば尚可  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
経理系既存システムの機能追加・改修業務におけるバックエンド開発をお願い致します。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
経理系既存システムの機能追加・改修業務のバックエンド開発
給与
月給 188,640円~369,920円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW

総務事務

株式会社 インバウンドホールディングス

総務事務
バックオフィスから会社を支える、やりがいあるポジションです! ▼具体的なお仕事内容 ・管理部内での事務サポート業務 ・社内外の報告書類作成の補助 ・人事・労務に関する各種サポート業務 ・経理・会計に関するデータ入力や簡単な作業 ・業務マニュアルの整理・更新 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種資料の作成・発送・書類の整理やデータ入力 ・備品の発注・管理などの庶務業務 ※スキルやご希望に応じて、幅広い業務をお任せします! [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
総務事務
給与
月給 198,000円~260,000円
休日・休暇
就労支援事業所の経理
障がい者就労支援事業所の経理事務補助  事務・経理経験者大歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
就労支援事業所の経理
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇

一般事務

株式会社 インバウンドホールディングス

一般事務
バックオフィスから会社を支える、やりがいあるポジションです! ▼具体的なお仕事内容 ・管理部内での事務サポート業務 ・社内外の報告書類作成の補助 ・人事・労務に関する各種サポート業務 ・経理・会計に関するデータ入力や簡単な作業 ・業務マニュアルの整理・更新 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種資料の作成・発送/・書類の整理やデータ入力 ・備品の発注・管理などの庶務業務 ※スキルやご希望に応じて、幅広い業務をお任せします! [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇